2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/02 (Fri)

ふぉーてぃーせぶん

ライブDVD 12月12日 発売とな↑↑↑

今日のレコメンで発表があったみたいです

その名も『47(フォーティーセブン)』的な?
しかも、
初回版が4枚組:レンジャー&ご当地映像 ¥7800
通常版が3枚組:寝起きドッキリ ¥5800


やっばい!!超楽しみです
正直、こんなに豪華だとは思ってなかった
特典ディスクが2枚もつくなんて。。。
これぶっちゃけ、初回も通常も、特典にこの値段出すだけの価値があるような気がする…。笑

そしてやっぱり、期待するのはカメラワークですよね
ドームにカメラが何台入ってたのかは分かりませんが、頼むから頑張って編集していただけたら嬉しいですな
HUみたいな加工とか別にいらんから…ね?笑

これって、初回版はレンジャーが大阪のと差し替えってこと…なの??
それとも、レンジャーが2つ収録されるってこと?
そのへんよく分かってないんですけど、個人的にはドームのレンジャーは『うーん…』なので(彼氏役がね。苦笑)、大阪の方が良いな
あわよくば、沖縄オーラスのレンジャーが入ったら最強だけど。笑 (それはないだろう。)

とにかく楽しみだ♡
予約してこよぉ

あ、この日程なら、12月に鑑賞会できそうじゃね?>>れなちゃん


【追記】
テイチクさんサイトに詳細出てまっす
すばるBANDはドーム初日のONE収録・そしてやっぱりWアンコの収録はなし。(まぁ…そうだよね。)
んで、レンジャーは差し替えじゃなくて2つ入るっぽい感じですね~。
でもそれにしても、3時間半近くあったライヴが、MCとあいさつ(とWアンコ)削っただけで2時間半になるのか…?
何を削ったんでしょぉ??
EDIT  |  01:27 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
