2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/01 (Thu)

おっさんおっさん

どもー!紅葉ですん

今日ね、購入してから初めて、
しっかりとイッツ マイ ソウルを聴きました。まる

あぁぁ…すみません。。。
iPodでね、電車の中で聴いてはいたんだけど、いつも寝ちゃうから"しっかりと"は聴けてなかったんですよ
そして、買い物ブギも(これは買ったの自体が最近です。はい。)

まず、イッツ マイ ソウルは、今までのCDの中で一番感動したかも。
47ツアーで、みんなの歌唱力がグーンと上がったんだなぁってホントに感じました
特に忠くん!!
すっごいうまくなったと思う
アレンジも、あたしが個人的に大好きなCHOKKAKUさんだし、聴きやすいです

で、買い物ブギですよ
むっちゃ良いじゃんかコレ。(今さら?
やっぱり、すごい人たちの中に入っちゃってるわけだし、少し不安に思ってはいて。
正直、今までのエイトのCDのクオリティじゃ、他のアーティストのファンに聴かせるのどうなの?って感じだったんだけど(エイトの問題じゃない部分も多)、全然大丈夫でした
むしろ、良すぎ
最初のすばるくんのフェイクや忠くんの低音ヴォイスもかっこいいし、曲の中で関ジャニ∞らしさも出てたと思うし、迷ったけど買ってよかったです


はい、そんな感じで、超今さら感満載のCD感想文でした

以下コメレス~!
遥ちゃん 未来ちゃん
ありがとう



ryo 遥ちゃん

究極バトン楽しかったよ
回してくれてありがとう!
ホント迷ったよ~
さすが、付き合いが長いだけあって分かってくれてるって思いました

信五は絶対、分厚い辞書持ち歩いてるよー!笑
不器用だから電子辞書とか使いこなせないの。爆
筋トレにもなるしね

でもやっぱり最後は『もしもし忠くん』だね


maru 未来ちゃん

久しぶりですー
松竹、どうなんだろーね
エイト全員ではないにしろ、あたしは何かあるんじゃないかなって思ってる
もしないなら、松竹空いてるんだから関ジュにもっとやらせたら良い話だし。。。
正直なんとも言えないけどね…

ホント、もう年末だなんて早すぎるよね
今年は特に47ツアーがあったから、ホントに早かった!
12月にお疲れ様会やった時に、ついでに忘年会になりそうだね
またみんなでワイワイ遊ぼう
EDIT  |  23:56 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
