2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/02 (Sun)

マジデカ出来事。

最近の日記、めっちゃ主観的ですんまそん。
むー…、ブログってのは不特定多数の人が読んでるわけだからね…。
もしかして、あたしの記事読んで気分を害された方がいたらごめんね。


今日のマジデカ出来事その①
a.m.10:00開店のはずの原宿ジャニショに10:03に着いたら、
13:30の分の整理券配ってた。
駅から出て、ちょっと歩いたところに、ジャニショ待ちの人が並ぶ広場みたいのがあるんですけど、着いたらそこにはたぁっくさんの女の子たちの姿が…。
マジデカー!!
いや、春休みの日曜日狙ったあたしも悪いけど、さすがに午前中からそんな混んでると思わんかったよ…。
やっかし春休みが終わってから、平日の夕方行くのが一番正解だよね。
それまでおあずけかぁ…
はやく写真欲しいよぅ。

今日のマジデカ出来事その②
『Ya-Ya-yah』に関ジャニ∞出演って聞いてたので、ばっちり録画して見てたら、…アレ??
滝沢演舞城テーマ曲??
関ジャニ∞出演でなくて、よこちょ&忠義出演だったのね。
しかも、出番は少なく、よこちょに関しては、始めの部分で少ししゃべったのみ。(忠義は、間奏でスネアソロやってました。)
で、…で、なんか…私服…ですかぃ…??
マジデカー!!
だって、明らかに他の子と服の感じが違う。
演舞城の衣装持ってくれば良かったのになぁ…。


って感じで、今日のマジデカ出来事でした。
あぁ…、今日のエントリーも、大概ウザイ…。笑

あ、明日の『HEY③SP』に関8でるらしいね

んじゃ、コメレスいっきます
遥ちゃん&美羅
ありがと~~




遥ちゃん
なんか、亮ちゃんサマリーの時に毎日牛乳飲んでたって聞いたような…。
で、飲みすぎてお腹痛くなったって言ってたような…?
うろ覚えだから間違いかも…
ニンニクは精力になりそうだね
でも、コンサートで近くに来た錦戸サマがニンニク臭かったらちょっとヤダ

忠義は、ホントふつ~に下ネタ書くよね。
でも最近は、それが忠義らしさになってるよね
ホント、千秋楽前くらいに、もっかい書いてくれることを願う

美羅
急すぎるよねぇ…。
友達とかでも、最近情報局に入った人結構いるし
コンサート立て込んでてお金ないこの時期に、ってのも辛いよね

んー…、メアドを新たに書くなら、いちおー変更にしといた方が良いかもね
変更なしにすると、メアド書いても登録されないと思われ…。
今までの経験上、振込用紙に書かれた住所とかあんまり細かく確認してなくて、
会員番号とかだけで処理してるっぽいからね。
だから今回も、変更なしにすると、ホントに情報局のがそのまま移行するんだと思うー
EDIT  |  19:56 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑

Comment

だょねぇ・・・
馬路ぉ金ナィしさぁ・・・泣

なンヵ情報局ゎはがき切れるまで
くるらしぃょ☆★゛
違ってたらすぃませンo藁

ぢゃぁ変更ぁりにしとくっっ!!
恋音 美羅 |  2006.04.02(日) 20:57 | URL |  【編集】
書いてた書いてた!!
ダメだ、錦戸ヒストリーはちゃんと頭に入れなきゃ。。笑
確かにニンニク臭かったら嫌やんね!!笑
じゃぁニンニクはやめて…何にします姉さん。(何

たっちょん下ネタ言うの可愛いよね。
オイシイ人だ!!笑

ジャニショ混んでたんだねぇ!!
整理券配ったりもするんだ…。
NEWS錦戸亮可愛いのがいっぱい入ってたよ♪

そうそう、聞きたいんだけど情報局のアドレス携帯で登録してる??
遥 |  2006.04.03(月) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
