2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/02 (Fri)

神宮寺くん観察日記

今日も良い感じに神宮寺くん萌えしました。まる

もう、最初の登場から愛おしくて仕方がなかった!(なんか今日テンションおかしいんです。笑
『ふんっ!』って…。
『ふんっ!』って……!
明らかにかっこついてないのにかっこつけてるあたりなんなの神宮時くん!!
まだジェームスのかっこしてなくて、普通に神宮寺くんなのに…。爆
理由なき反抗…(゚∀゚)アヒャ

んで、たばこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
吸っちゃってからはゴホゴホしちゃってかっこわるかったけど(笑)、吸うまでのあの一連の流れですよ!
たばこ取り出して~くわえて~マッチで火つけて~。。。
やっべ、忠くん超かっこいい!!!
(あれ?忠くん??)
もう、ずっとたばこ吸ってて欲しかった!爆

そして、よくあんな上手に咳き込んだなぁ…。
なんて変なトコに関心してしまう紅葉。笑
その後、普通に吸える人になってるし。笑

で、やっかし鯖子さんには勝てないのね(・∀・)
怒られた瞬間に謝りだす神宮寺くん…マジ萌え♡(紅葉大丈夫か。
ってか、強気なのにやっぱり弱気な感じのこのギャップがたまらんぜよ。(ムダに土佐弁。

ジェームス登場シーンでは、かなーり世界に入り込んじゃってて(゚∀゚)
あああぁぁぁ……そんなアホの子な神宮寺くん好き♡
鈴ちゃんの彼氏役頼まれて、クロワッサンにちょっと怯えモードな神宮寺くんも好き♡
お洋服2種類しかもってないらしい神宮時くんも好き♡

結局神宮寺忠くんが好きってことに落着きました。笑

来週も…たばこ…。(いや、神宮寺くん吸えない設定だから


※大暴走エントリ失礼しました。
EDIT  |  23:28 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
