2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/06 (Tue)

宝探し

夜中に変な文章アップしました。紅葉ですん
いやぁ…、最近ずっと思ってたことをついに書いてしまった。笑
ま、そんな時もあるよね

今日はやっとこさ親知らずを抜いてきまして…(´;ω;`)
今、麻酔が切れて若干痛くなりつつあります(´;ω;`)
はぅ…ご飯も味わえないし、早く腫れも痛みもヒイテクレ(TдT )


昨日は、レコーダーの整理をいっぱいしました!
それと同時進行で、昔の映像探しもいっぱいしました!
今のレコーダーにする前はHDが付いてないレコーダーだったから、いちいちディスクに録画してて、そして編集しないで残してあったりして(ノД`)
どこに何が録画されてるのかよく分かんないんですよ。(明らかに自分の管理の甘さの所為。
そしてその前はビデオに録画してたんですね。
更にどこに何が録画されてるのかよく分かんないんですよ。(書いとけよ。

あぁもう、
過去の自分にどんな撮り方をしたのか聞きたいくらいでした!(どんだけ。

とりあえずエイトとNEWSを中心に探したんだけど、すごい記憶がある(=リピしたはず)のに見つからないものとかあって…
希望~Yell~とかね、Mステの1回分はビデオから見つかったんだけど、他のが見つからない…(ノД`)
んで、好きやねんとかも結構掘り出したんだけど、忠くんが間奏の自己紹介で『茉奈佳奈ちゃんの区別がつきます!』って言ってたやつが見つからない…(ノД`)
これってテレビ?だよね??
何かのDVDとかじゃないよね??
少クラかなぁ?
どっかにあるはず…なんですが(TдT )

本気で、自分どんだけー!?です…(´;ω;`)

これからは、録画したものを絶対にしっかり管理すると誓った紅葉でした!苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


以下コメレス
ひぃちゃん ぷりんさん
ありがとう!!



yasu ひぃちゃん

リンク張り替え完了しました~!
これからもよろしくねー


8→1 ぷりんさん

はじめまして!
みんな、頑張って欲しいですね
EDIT  |  00:08 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
