2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/07 (Wed)

キミくんおめでとv

どもー!紅葉ですん

キミくん、松竹座でのソロコン決定おめでとう☆

怒涛の6日間、11公演となΣ(´Д` )
ドラマもあって忙しいと思うけど、キミくんだったらすごい楽しいステージを魅せてくれると思う!
ぜひとも頑張って欲しいと思います


さっきまで、友達と3時間くらいお電話してました。
グチゆっちゃいました。笑
ぶっちゃけね、松竹ソロが1人なのは予想外で。笑
1人ってゆーのも予想外だし、この日程も予想外。
テンパってテンパって、もうどうしよう…って感じで
最初、47のオーラスあたりに、キミくん・忠くん・すばるくんでソロをやるって聞いてて、その中でもキミくんと忠くんはwebでいろいろペラってたから確信してたんですよねー
蓋あけてみたら…とはこのことだ。

もう…忠くんの所為だぃ( `д´)
忠くんがあんな意味深な発言するから踊らされてた大倉担がここに一名。笑
いくらあたしがMだってそんなの嬉しくないよ
ここ数週間の心の葛藤を返せ。爆
今すぐ謝罪文書いて。爆

なんて冗談言ってみたところで('∀`)

明日お友達みんなにごめんねメール送信します
あぁもう…ホントごめんなさい。。。

キミくん大好きな人たちが、みーんな楽しいコンサートになりますように…

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!






































最初に忠義ソロがあるかもって聞いた時には正直『ないでしょー』って思ってた。
でも忠義が連載で言った『仕事のために身体を鍛えてる』発言&『大阪のみなさんに近々良いお知らせが…』発言。
それで、もしかしたらホントにあるのかもって、変に確信に変わってきた。
だけど松竹でのソロは去年の例もあるからチケットを取る自信なんてなくて、でもあたしは忠義が大好きでソロがあるのに行けないのは耐えられなくて、だったらやんない方が良いって何回も思った。
もちろんそんな風に思う自分はすごく嫌だったし、なんて心の狭い人間なんだろうって思った。

憶測もいろいろ含めて友達といっぱい話した。
そしたら、他のメンバーもソロで成長したって言ってるし、もしソロがあるなら応援してあげなきゃって諭されて、もちろんそうだと思ったけど簡単にそうは割り切れなくて。
でも何回も考えるうちに、やっぱり忠義が好きだから、自分がもし行けなくても応援しなきゃって思うようになった。(もちろんそうなった時はめちゃめちゃ落ち込むと思うけど。)
それと同時に、できるだけ頑張ろうって決意して、ようやく心も少し落ち着いてきた。
むしろ、ソロをやればバタフライな忠義に会えるって、早く会いたい気持ちになってた。

のに。

今はね、なんか不思議な気分。
すっきりは、してない。
悲しいとか苦しいとか不安とかもある。
どーんって落とされた感じかな。

…なんて言う思いを人知れず(?)心に抱えてた紅葉なのでした。

忠義が好きだからこんな思いになるんであって、忠義が好きじゃなかったらこんな風に落ち込むことも泣きたくなることもないと思うと、ヲタってなんなんだろうなーって思う。笑
上の文章には冗談で謝罪しろって書いたけど、本気で連載に『間違いだった』とかって書いてくれたらすっきりするのに…っても思う。
もう…忠義のばかぁ。
完璧踊らされてたあたし、アホみたいじゃんか。
だけどあたしにとって忠義のソロにはその事実以上の価値があるの。
落ち込んだり泣きそうになったりする以上に、忠義にはいろんなものをいっぱいもらってる。
あたしが頑張れるのは、忠義の頑張りが伝わってるから。
むっちゃ痛いって分かってるけど、あたしの生活には忠義&エイトが必要で、なくなったら困る。
だから余計、切ないのかもなぁ。

そして、何かがまだひっかかってる。
1月4日?
忠義の発言?
この横山ソロの発表がこんなに遅れた理由?
全部…か。

忠義に会いたい。



言いたいことぜーんぶ書いた!!
読んだら頭の中から消去してね!笑
スポンサーサイト
EDIT  |  04:09 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
