2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/08 (Thu)

沖縄は楽園です。

どーも!紅葉ですん

いまさらながら、ジャニ勉のツボなんかを書いたりしてみよっかなって思いまする(・∀・)
今月、雑誌も沖縄での写真でむっちゃ良かったv
それについてもまたおいおいツボ書きできたら良いな(・∀・)

んで、ジャニ勉ですが、

ライヴ映像が紅葉の萌えポをかなり押さえていた件。

まずね、ミセテクレね。
多分みんな、すば&亮の握手にヤバイ!ってなると思うんだけど、もちろんあたしもアレはかなりヤバイですけど、それより上を行くのがその前の忠義ですよ。
口をばーって開けて叫びながら狂ったようにドラムを叩く忠義。
この映像です!(興奮。笑
ミセテクレは全部通してだいたいこんな感じで超かっこよくて大好きなんですけど、この部分は特にイッちゃってるの。笑
欲を言えば、山田のラップに行く前のセクシー忠義を映してくれたら言うことなかったんですが(笑)、これでもう充分キタ(゚∀゚)
ありがとうございます!!
あとは、レンジャーで『この星~』を歌うグリーン。
もう、これ聴いてマジ泣きしたほど感動した忠義の歌声(笑)が映像に残るなんて…!
ホント、ありがとうございます!!(2回目。

そういえばDVDに特典で入るレンジャーが、大阪じゃなくて沖縄みたいですねv
個人的には、オーラスのやつ希望。
やっぱり忠くんの『この星~』をもっかいちゃんと聴きたい(´∀`*)
29日のもおもしろかったし、22日のも良かったって聞くけど、どれが入るのか楽しみです~♡

…と、ライヴのツボだけでこんなに長くなってしまった(・∀・)
でも、本編よりライヴの方が萌えてしまったのは事実なので、まぁいっか。笑
もちろん本編もとっても面白かったです!
忠くんが魚に対して地味に怯えてるのがかわいかったです。
そんなわけで、来週のジャニ勉も楽しみだー(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


以下コメレス!
麻衣 ありがとう



uchi 麻衣

麻衣もバレー見てたんだ
関西いっぱい映ったよねv
嬉しかったぁ
でも、JJの衣装着てたのは衝撃だよね。笑
振り付けは使いまわしだったよ~!
あたし、そういうの結構気になるんだよね。爆

バトン、時間がある時にでもやってみてちょ
博貴のことでやっぱり思い出すのは麻衣なんだよね
もし何かあったらメールとかしてね?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
