2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/11 (Sun)

神宮寺くん観察日記 その2

どもー!紅葉ですん

今週の歌姫も良かった!
ってことで、今週の神宮寺くん日記行っちゃうよ~!!


今週はやっかしたばこシーンはなかった…(´・ω・`)ショボーン
でもやっぱキーパーソンですねv

まず、タイトルバックが『ジェームス』になってる!!
歌姫のサイトでね、毎週いろんなとこが微妙に変わってるって書いてあったんだけど、今週は忠くんの役名が『ジェームス』になってました。
(先週までは『神宮寺くん』だった。)
その内、あの映像もジェームスに変わるのかなぁ??
個人的にはあのお遍路さんの格好も好きだからあのままでも良いけどv

ってな感じで、長くなるので追記にします~!笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


んでは、神宮寺くん日記の続きをどぞv




太郎さんとの秘密の話に呼ばれちゃうシーン。
振り向いたお顔が男前♡
このシーン全体的に眩しそうなんだけど、アップ来るとカッコイイですv

でもやっかし神宮寺くんは神宮寺くんで…
『裸足で犬の糞踏んづけるよりも惨めな気持ちになるがですよ』
あんた裸足で犬の糞踏んづけたことあるんかい_| ̄|○
ってか、失恋と犬の糞比べられねぇ_| ̄|○
文学習っててもそんなの関係ねぇー_| ̄|○
でも、たとえは完璧におかしいのに、良い!と思ってしまうあたしは逆におかしいですろか?笑
このセリフちょっと噛みそうだったけどよく言えました(´∀`*)
んで、『それもありますけどそうじゃないですき』
太郎さんに、自分の失恋を思い出してると言われ…。
どっちやねん!っていう。笑
神宮寺くん見てると、『あんたどんだけ元カノ好きだったの(゚∀゚)』って思う。爆
でも、神宮寺くんが一番鈴ちゃんの気持ち分かるよね、きっと。笑

鈴ちゃんのお誕生日会で、クラッカー鳴らしながら出てくる表情が良いわぁ♡
そしてそのあと、お誕生日の歌。
まさかの歌いだしが忠義さんの声…。
最初見た時は、リアルに( ゚Д゚)←こうなりました。笑
でもね、歌いだしは上手に歌えたし、良いんだよね。
問題はその後だよね。
その後…。
あの、お誕生日の歌って1オクターブの音域があるんだよ?
それ考えて歌いださないと…ね?
ねぇ忠くん…?
途中、まったく音程がない…!!
ああぁぁぁ…_| ̄|○
どうしてあの声拾われてしまったんやろか…_| ̄|○笑
そして、一応お歌を歌ってる子なのに…_| ̄|○
でも…ヲタ以外にはあの声の主が忠くんって分かんないよ…ね?((((;゚Д゚))))
まぁ、その後の笑顔が良かったからいっか。笑
泣くのも良かったし。笑
神宮寺くん、むっちゃ泣き虫さんだよね(゚∀゚)

その後の、太郎と鈴を見てたとこの表情もまた良い!!(*´∀`)b
良い笑顔ですき~♪


ってな感じで今週も神宮寺忠くんにいっぱい萌え萌えしますた♡

いつか、神宮寺くんの元カノ登場しないかなぁ??
元カノは神宮寺くんが土佐清水にいることを知らないで、偶然旅行で鯖子さんの旅館に泊まるの。
で、そこで2人はばったり出会って、最初気まずいんだけど、神宮寺くんは社長(&太郎さん)に相談。
もちろん夜這いを勧められ、鯖子さんの旅館に泊まってるのを良いことに神宮寺くんは元カノのお部屋に…。。。

……って、おっと妄想しすぎた!!(自覚あり。笑

まぁ、もちろんそんなことはないと思いますけど(そーゆードラマじゃないしね。笑)、もしそんなことがあったら発狂すると思われ(´∀`*)
だって、そういう忠くん見たい。爆

はい、すいません。
でも、いつか神宮寺くんの傷も癒えると良いなと思う次第であります。

んじゃこの辺で~!
来週も萌えポがいっぱいあったらまた観察日記しよ♪笑
スポンサーサイト
EDIT  |  02:38 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(3) | Top↑

Comment

覚えてくれてて嬉しいです\(^o^)/
忘れられてたら、嫌だなーって思って、
非公開にしただけなんで←?
全然大丈夫です^□^

キレイなところなんですかー!
よかった(◎´・3・) 
そこから、ドーム見えるのに、
観光なしなんですよ(;ω;)
莉菜 |  2007.11.11(日) 10:06 | URL |  【編集】
あたし見てないや。
予告とかでおっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">となったけど本編は聞かないで。
HDDにあるかと思われますな。
見てたとしてもテレビでは流れてるが携帯いじったり、マンガ読んだりと他の事をね。
紅葉ちゃんの日記でほぉーと思いながら妄想?しております。

NEWSね、ダメっぽいわ。
もうちょっと粘るぜぃ!
田舎者をなめんじゃねーぜぃ!
ゆみ |  2007.11.11(日) 13:28 | URL |  【編集】
●神宮寺くーん!
お久しぶりです。

歌姫、ずっと見てないんだよね(泣)。
たっちょーーん!!!!

…おかんが憎いわっ!
(勝手にチャンネル取られた。)
チャンネル争奪戦、もっと頑張るべきでした。
(Ⅲд)OH MY GOD!

だから、紅葉さんの神宮寺くん日記見て楽しんでます☆

歌姫見たいよぉーっ!
あや |  2007.11.11(日) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
