2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/18 (Sun)

神宮寺くん観察日記 その3

今週の歌姫は、なんだか切ない感じでしたね(´・ω・`)

美和子さんから見たら、最愛の夫が記憶なくして自分のこと分からなくなってたら辛いし思い出して欲しいし、
逆に鈴ちゃんから見たら、記憶が戻ったら自分を忘れちゃうかもしれないからこのままでいて欲しいんだよね…。
鈴ちゃんも美和子さんのことちょっと感づいてるっぽいし、浜子さんも知ってしまったし…。
うぅ…切なひ…(´;ω;`)

美和子さんがもっと嫌な人なのかと思ってたんだけど、結構良い人だったからそう思うんだよなー。。。
来週からどうなって行くのでしょうか(´・ω・`)

そして神宮寺くん。
彼も一体どうなって行くのでしょう!?
お遍路の続きはしなくて良いのか!
あの赤い上着はちゃんと洗濯してるのか!
すっかり民宿の人になってたけどそれで良いのか!
まぁおそらくそれは解明されずに終わるだろうから、深く考えないでおきます。笑

今週も非常に良い神宮寺くんでしたv
相変らず『太郎さん太郎さん大変ですき!』的な役回りでした。笑
続きから萌えポをどぞv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、今週の神宮寺くん(´・∀・`)



今回初登場の、鯖子旅館『民宿 鯖塩』
鯖塩て… ̄|_|○

その鯖塩法被を着て、美和子さんと一緒にオリオン座にやってくる神宮時くん。
意外と竹ぼうきが似合う♡

そしてその後、美和子さんに首ねっこつかまれて、またまた『痛い痛い…』ってへっぴり腰で。
あれ、これ前にどこかで…。笑
神宮寺くん、そういう系の女の人に弱いんだね。笑

んで、ソファに座ってる時に、法被の右肩の部分がちょっとずり落ちそうになってるの。笑
それがちょっと良い(´∀`*)
ほうき抱きしめてるのもかわいいしv
最後の『なんでやねん!』
神宮寺くんのつっこみに笑ってしまった!笑


んで、太郎と鈴のことが気になってる神宮時くん。
『男と女はタイミングが大事ですき。』
お前が言うか。って感じだわ。笑
神宮寺くんたまーにこういうこと言うからおもしろいよなぁ。笑

そしてそのあと、初めて映写室に入った神宮寺くん。
テンションたけぇ…(゚Д゚;)
普段の忠義はこんなにテンション高くしゃべったり笑ったりすることってあんまりないから、新鮮ですよねー。
ってか、こんなにしっかりしゃべらないしね、普段。笑
すごい頑張ってるなぁって思います(´∀`*)


んで、鯖子さんの踏み台にされてるとこ。
真面目に『わあぁぁ!!』って叫びました。爆
ふすまを開けられて、もうしわけなさそうな神宮寺くんに、強気な鯖子さん。笑
あのシーン、忠くんの腰は無事か…?
いや、鯖子さん絶対軽いとは思うんだけど、あの体勢で背中に人に乗られてたら結構厳しいよね(゚Д゚;)
しかも撮影だからちょっと長い時間、何回も…_| ̄|○
ああぁぁぁ…お疲れさまっす。
そして、しまいには忠義のドタドタな走り方で去って行きました。笑


今日最後の出番は、まさかの、美和子さんと太郎さんのお邪魔虫でした。笑
『2人が見つめ合って、何かが起こりそうな時に入る邪魔』ってドラマでは鉄板だと思うんだけど、今日はマジで『お前が邪魔者かよ!!笑』って言いました。爆
まぁ、悪気はないだろう。(そりゃそうだ。


はい、そんなわけで今週もやっちゃいましたよー(´∀`*)
計4シーンの出番でしたv
来週も楽しみちあv
スポンサーサイト
EDIT  |  00:10 |  忠義♡神宮寺くん@歌姫  | CM(2) | Top↑

Comment

今回はちゃんと見たよー!
何もせず、見たよ!
いい子でしょ?
神宮寺くんにキュンときちゃったさ。
内容はどうでもいいの。
話の内容よりも神宮寺くん?

そう言えばメール届いた?
FC2のメール機能って自分に返ってきてるのよね。
もしあれならminnyちゃんにメアド聞いちゃってv
ゆみ |  2007.11.18(日) 14:19 | URL |  【編集】
初めまして☆
すばるくん大好きの結希といいますv

実は少し前からブログ拝見させて頂いていましたv
優しい文章を書かれる方だなぁ~‥という印象で、どうしても一言コメント残したくなってお邪魔させてもらいましたv

ほんと・・ジェームスくん可愛いですよね//
一言、一動作にいちいちズキュンvですよ!(笑)
お話の内容は切ないけど、ジェームスくんで癒されます◎

たっちょん、今日はプレミアムに出演ですね♪
あたしはプレミアム観れないのですが・・(泣)
来週にははなまるに生出演ですし!
いろんなところでたっちょんのお話が聞けるなんてとても楽しみですv

あ。いきなり長々と失礼いたしました;;
宜しければ、また遊びに来させて頂きますね♪
結希 |  2007.11.18(日) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
