2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/19 (Mon)

10年間の軌跡

紅葉ですん

プレミアムを見て、わんわん泣いたりはしなかったけど、ちょっとウルっときました(´・ω・`)
思ってたより昔の苦労話とかしなかったし、知ってる話ばっかりではあったんだけど、それでもやっぱいろいろ重ねて考えちゃって。。。
一人でスポットライトを浴びるって夢が叶ったのも最近で。(すば倉コンだよね??
諦められなくて頑張る、そして成功するって難しいことだよね(´・ω・`)
でも忠義は頑張ってここまで来たんだよなって感じて、ホントにすごい人だって改めて思いました。

感想、むっちゃ長くなってしまったので追記にします~(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、プレミアム感想v

コメレスは次にします~!



アナザで岩の上に座ってたのはホントに忠くんだったのか…?ってのが気になるところでございます。笑
いや、実際座ってはいたんだけども、社長が言ってたのが実際はマーシーとか龍規だったら…!笑
だって、当時の忠くん…座ってるだけでかっこいい…か?(愛です。愛です。
んで、島の住人のセリフが、『この島から出て行け』じゃなくて『立ち去れ』だった件。笑

過去映像は、エイトになってからの少クラでした!
これ、忠くん苦笑いの意味は、あまりにも小さい時の映像で…ってことじゃなくて、あまりにも抜かれなさ過ぎて…ってことだったんですね(゚∀゚)
出てきた映像は、衝撃はなかったけども、ちょうどあたしが忠くんを好きになったころの物だったので嬉しかったですv
でもホント忠くん、存在感なかったよねぇ…。苦笑
ジュニアの後ろにいるどころか、スモークで隠れたりとかもよくしてたよね(ノ∀`)アチャー
いろはなんて、太鼓のみでマイクつけてない時もあったしね(ノ∀`)
でも、ホントに映像なかったんだなー…。笑
確かに関ジュの東京に進出してた子以外はNHK出る機会もあんまりないですもんね(´・ω・`)
KYO TO KYOの映像とか使ってくれたら良かったのにぃ。。。

デビュー会見が地味だったという話で、実は意外と期待してた忠くん。笑
そりゃ、嵐とか滝つとかNEWSとか見てたら期待もしますよねー…。
あ、余談だけど、忠くんが旗の話をしてるのを聞いて、握手会の時にその旗のミニチュア版を忠くんが胸のとこに差してたのを思い出しました。笑

歌は、『イッツマイソウル』と『Eden』の2曲。
『イッツマイソウル』は、みんな相変らず楽しそうでした。笑
すばるくんとキミくんが絶好調でした(´∀`*)
『Eden』は、すっごくかっこよかった!
ちょこちょこ細かいところ気になる点はあったけど(笑)、めちゃめちゃ良かったですv
エレピが入ると雰囲気変わりますね~( ^ω^ )
サビの最後もリズムに変化を出してて、こーゆーのセッションっぽくてすごい好きv
このまま音源化して欲しいくらいです。笑

そういえば、忠くん右手の薬指にめっちゃごつい指輪してた!
あれ初めて見たんだけど、例のお気に入りのアクセ屋さんで買ったのかな?
もしかしてオーダーメイドのやつ?(時期的にまだ早いか)
でも、指輪するの久しぶりですね~v
前にターコイズのやつしてた以来かなー?
今回もちょっとターコイズっぽかったけど、よく見えなかったので、またどこかでして出てきてくれると良いなぁって思います~(^Д^~)


全体的に、良いプレミアムでしたv
ありがとうございました!!

ああぁぁ…明らかに書きすぎだ…_| ̄|○
むっちゃ長いの読んでくださってありがとうございますm(u_u*)m
スポンサーサイト
EDIT  |  16:23 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
