2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/21 (Wed)

ちゅうしゃきらい

紅葉ですん

倉’masがあまりにも不定期すぎて、ちゃんと保存できてるんだか、今回は何回目なんだか分かんない!!って思ったので、更新日時をまとめてみました~(^Д^~)
って言っても、更新した日にちと時間のっけてるだけですけど。笑
よかったらここからどうぞ(・∀・)つ【倉’mas
倉’mas終わるまでおっかけてみようと思います(`・ω・´)
ちなみに、右サイドバーのプロフィールの部分からも飛べるようになってますのでどぞv
一応言うけど、転載は禁止ですv

そして今日の倉’mas…。
注射に抵抗ないって書いてるのに、やっぱり恐がってる忠くん。笑
でも、注射恐いよね(´;ω;`)
あたしも大嫌いだ(´;ω;`)

あたしも、インフルエンザの予防接種は毎年必ず受けてるんですけど、今年はまだ受けてないからこれからなんです。。。
実はマイファザーがお医者さんなので、いつもパパさんにやってもらってたんだけどね、去年は実家に帰る時間がなくて(今は東京に妹と住んでるから)、仕方なく東京の家の近くのクリニックで予防接種受けたんですねー。
そしたら、いつもより痛かったんだよね…_| ̄|○
よく、注射は医者によって痛みが違うって言うけども、パパさん実は上手だったらしいです。笑
今年はどうしようかなー…。
実家に帰る時間もないし、やっぱ東京でやるかな。。。
だけど、痛いのは分かってても少しでも痛くない方が良いよね。笑
諦められないよ忠くん!!

ってか、忠くんも早く予防接種してください!!笑
インフルエンザでドラマ撮れなかったら大変だよ~(゚Д゚;)

他のメンバーも、お仕事いっぱいなんだから、ちゃんと予防接種して乗り切って欲しいです(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  20:45 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
