2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/23 (Fri)

ある意味、弐。

ども!なんだかおセンチな(死語?)紅葉ですん
まぁ大丈夫だ、その内這い上がるさ。

ってなわけでね(どんなわけで?笑)

ヤス、1人舞台決定おめでとう♡

ヤスワールド炸裂なんだろうなぁ(´∀`*)
1人で4役とかすごいですよね!
どんな感じになるんだろう?
お芝居なのかなー??
なにはともあれ、頑張って欲しいですねv


そしてすばヒナ舞台は…全滅でした。゚(゚´Д`゚)゚。
倍率やばいって聞いてたし、取れる自信があったわけじゃないけど、観たかったなぁ…(´;ω;`)
だけど、担当でも取れてない人がいっぱいいるみたいで、そーゆー人たちは、あたしも何百倍も悔しいだろうし悲しいんだろうな。。。
あたしももちろんすっごい観たいけども、なにより、1人でも多くのすば担ヒナ担の人が参加できるように祈っております(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


それにしても…、またしてもグローブですかぁ…(´・ω・`)
またしてもwebですかぁ…(´・ω・`)
ほんっとに、eighterナメてるよなぁ、あの事務所…。苦笑
今年の日本経済動かしたのも、コン事務の儲けを出したのも、他タレの赤字をぬぐってるのも、ほとんどがeighterだろうにこの仕打ちはなに!?(笑えない。
そして、大倉に会いたい。
EDIT  |  23:51 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
