2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24 (Sat)

赤カーデが実に昭和風

いやぁ、とても良い食いドルっぷりでした。まる

とゆーわけで、はなまる忠くんの感想文でも書いたりしちゃいます!

全体的には、忠くんの素の部分とかプライベートな部分も垣間見えて、あたしは大満足でした(´∀`*)
写真の中にエイトがなかったのは確かに少し残念だったし、それについてなんやかんや思う人もいるのかもしれないけど、あたしは逆に、エイトじゃない忠義の顔がいっぱい見れて嬉しかったなーと思いますv
プレミアムは知ってる話とか制約が多かった感じがした分、今回は忠義っぽくいろいろお話してくれて良かったなぁ( ^ω^ )

一般視聴者の方には、『ジャニーズのなんかちょっとアフォな子』って印象が残ってないか若干心配ではありますが。笑
まぁ、それならそれで別に良いけどね(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


追記に感想文です(´・∀・`)
めっちゃめちゃ長いです。爆



まず、登場した時のポーズなにーー!!
しかもお顔が…なんか…、15歳くらいの時の忠義みたいだったぞ。。。笑

おめざは八つ橋でした(´∀`*)
忠くん、相変らず八つ橋好きだなぁ…v
2、3年前、雑誌で『バレンタインにはチョコじゃなくて八つ橋をもらいたい』って話をしてたのを思い出した。笑
それにしても、良い表情で食べますねv
こっちまで幸せになるなv

それにしても今回はやっくんがよくしゃべってくれて、あたしはすっごい安心してました。笑
はなまるを普段よく見るわけじゃないけど、あんなにやっくんが食いついてくれたのは初めて見た。
ぶっちゃけ、忠くんが全然話せなかったらどうしようとか、空気が止まったらどうしようとか、いろいろ心配してたのです。笑
だからすごい安心したのですよー…(´∀`*)
やっぱ、ヒガシの話と長瀬の話と、忠くんの不思議な雰囲気(笑)が良かったんでしょうね(・∀・)
特にヒガシの話とか、やっくんから話をふってくるのも多くて。
やっくんの食いつきポイントをおさえられた忠くんに感動です!爆

んで、お母さんの煮物が好き…と。
大倉家は煮物にゆで卵を入れるのかぁって、素朴な発見☆
でも確かにお母さんの味って真似できないよね。笑
あたしも、どうしてもママさんと同じくは作れないんです、酢の物とか。
まぁそれはあたしが料理へたっぴだから…って思ってたんだけど、忠くんもそうなら別に良いや。(そういう問題!?笑)
それにしても、写真撮るためにお料理を送ってくれるさとこママ、素敵すぎます!

んで、やっくんただしパパにも食いつきすぎ。笑
忠くん、焼き鳥の話とか社長の話とかするのかなって思ったけど、さすがにしませんでしたね。
パパの話はちょっとウケました(´・∀・`)
ファンクラブ(事実かはギモン)があったとかすげー。
かっこいい面影はあるけど今はたぬきとか。笑
確かに忠くんはパパには全然似てないですな(・∀・)
あえて言うなら目元…くらいかなぁ?
んでも、パパが48歳ってゆって、やっくん『若い』って言ってたけど、うちらの年代の親って別にそのくらいだよー?
紅葉父も49歳だし。
で、『お母さんキレイ?』って聞かれて『はい』ってゆっちゃう忠くん(´∀`*)
お母さん見てたら嬉しいだろなv

スーパーに2時間いる話は、すごいビックリしました。笑
2時間って結構長いよね?笑
さすが忠くんです(゚∀゚)
そしてあたしも味ポンよく使います。(関係ない)
写真にいちごが写ってたってことは、例の、『シャンペン(笑)にイチゴ』をやろうとした時…かな?
1人でやるのがさぶいなら、弟くんとやれば良かったのに。笑
まぁ、男兄弟2人で…ってのもアレかな…。笑
あの食材が忠義宅の野菜室の中で腐ってないことを祈りますよ。爆

そして柔軟剤の匂いが好きな忠くん。
うちは柔軟剤使ってないんだけど、そんなに良い匂いなの~??
あの、玉鉄がCMしてるやつかなぁ(゚∀゚)?
良い匂いvって思ってるうちに洗濯物干しが終わってるなんてすごすぎる…。
スーパーが好きで料理も好きで掃除も洗濯も好きなアイドル、マジで貴重な存在です(・∀・)
ちょっとその気持ち分けてくれ…(←家事できないやつ。笑)
しかも、洗濯機がドラム式だった件。
あれって広いお家にしか置けないよね。さすがだぁ!!

長瀬からひかれている話。笑
バーで1人で飲むって…!
隅っこでこっそり飲むって…!
なんかもう、さすがとしか言えない。
同い年だけど、あたし1人で絶対バーとか入れないよ。爆
ご飯屋さんとかは行けるけど。(←別に聞いてない)

そして、『食べ物の話になると自分を抑えられなくなるとゆーか…』
自覚あるみたいです。笑
この良い方がなんだかかわいくてツボでしたv

最後の自転車の写真。
恋人って書いてあったから、ドラムの写真(かベッドの写真)かと思った!
すばるくんと自転車を買いに行ったの知らなかったよ~。
それにしてもオプションで+4万って、一体何をつけたんですか!?
自転車ってそんなになるもんだんだね。笑
すば倉で2人でサイクリングとか行ってたら萌えてしまふ。爆
ぜひ行ってて欲しい、2人で。笑


最後はチラッとカメラ見てくれて『ありがとうございました!』ってご挨拶。
全体的に緊張してて俯き気味だったけど、ちゃんとお話できて、それだけでもう安心しました。(どんだけ。)
忠くんのいろんな面が見れました。
はなまるさんホントにありがとうございましたー!
他のメンバーも出ると良いなぁv
スポンサーサイト
EDIT  |  17:18 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。