2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/05 (Wed)

昨日のテレビについての語り。

ヒナちゃん、あたしを彼女にして


突然なにを言い出すんだって思ったですか??
だって、昨日のスカ☆Jで、ヒナがモテないモテないって言ってたから。
テレビの前で、何人ものオンナノコが同じことを思ったに違いない。

いや、あたしヒナ好きだもん。
関8メンバーはみんな好きだけど、担当は忠義だけど、
結婚するならヒナが一番いいもん。(超迷惑)
サッカーチーム作れるくらいがんばるよ。
すばるとかもモテないって言ってたね。
すばるは、人を好きになりやすいらしい。笑
好きな人がいっぱいいるんだって。
なんか、こーゆー話をテレビでしてて、
カツンとかだと『モテない』とか言われても、『絶対うそだよ~。』って思うのに、
エイトだとホントにモテなさそうな気がするのはなんでなんだろ…。(失礼極まりない)
だけどあたしは、そんな彼らが大好きだ

あっ、でも、亮ちゃんはモテるみたいです~。
街とかで声かけられるらしい。笑
『ねぇ、どこ行くんー?』って。

スカ☆Jの新番組は、前よりか全然よかったです。
ただ、ゲストの質がこの先  になっていくような気がしてならないんですが…。
頑張っておもしろい番組作ってね、テレ東さん


そして、ほんじゃに!

大倉さんはもう確実にロンゲだね。

ここまで伸ばしたことないよね…??
ってか、最近髪型変えてないよねー。
あの、3ヶ月に一回は絶対髪形変えてたたっちょんがっ
ホントに忙しくて変える暇もないんだなぁ…。
あたしは、短いよりちょい長めのほうが好みなんですが、
今のはちょっとホントに長いと思う…。
そして、本人がウザそうでかわいそう…。

んで、亮ちゃんが、『チャーハン』って言葉を聞いた時に
テンションめっちゃ上がってたのがおもしろかった
自分でガーリックライス作るくらいだし、
そーゆー炒め物系好きなんかな??


うわお、気づいたら結構長くなってた…。
んでは、コメレス行きます
彩ちゃん、美羅、遥ちゃん、みゆちゃん
ホントありがとう


彩ちゃん
『HEY③』、関8ちょっとしか写らなかったって~
だから見逃してもそんな…ね。
舞台、自分が行ったときに誰か来てたらかなりお得感満載だね
しかも、エイトメンバーなんてっ
めっちゃ嬉しすぎる。笑
彩ちゃんが行ったときも、誰か来てると良いね~

美羅
名古屋行ってきたんだ
あたしもうちわの材料はハンズで買うよ~
いろいろ売ってるから便利だよね
確かにアド変えるとき、手続きめんどくさそうだよね
大変だなぁ…

遥ちゃん
あー、あたしも嫉妬しそうだな…。笑
ぢゃ、うちら2人をプレゼントってことで(かなり痛い…)
カツンって、もう『KAT-TUN』表記なの
なんだそれー…。
ってか、J-webのカツンページの独立も早かったし、
なんだかやっぱり差を感じるなー…。
うん、アドはホント、別に登録する必要ないと思う。

みゆちゃん
日曜日、ジャニショ行ったんですか~??
あたしと同じ体験をっ
20時の配ってたんだ。
あたしも前に、19時30分のとか配られたことあったけど、
(行かなかったけど。)
閉店19時じゃなかったですか…??って話ですよね。笑
とりあえず、春休みが終わるまで、
おとなしく待つことにします
スポンサーサイト
EDIT  |  20:03 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑

Comment

エイトがリアルにモテなさそうっていうのは激しく同感(酷)
なんとなく…ねぇ?
亮ちゃん逆ナンする人ってかなり勇気あるな~って思ったi-229

あたし、たっちょんの髪よりマルちゃんの髪が気になって気になって(笑)
彼もかなり今長いよね???
ちょっと首の辺りが邪魔そうだな~って思ってv-356
彩 |  2006.04.05(水) 22:54 | URL |  【編集】
いってきたょvv
疲れた・・・
で、神宮いってきたヵら
「栄斗魂ぁたりますょぉに・・・っっ!!」
って100円いれてお願いしてきた 藁
恋音 美羅 |  2006.04.06(木) 16:54 | URL |  【編集】
亮ちゃん前雑誌に書いてなかった?
クリスマスプレゼントは「リボン巻いてプレゼントはあたし♡」で満足って!!笑
これはリアルに喜ぶんじゃない?(ぇ
カツンはもうKAT-TUN表記だよ~。
web独立もデビューと同時だし…。
∞ファンとしては許しがたいよね。。

そうそう!!この前初めてほんじゃに見た!!
亮ちゃんが笑ってて幸せだったぁ~。笑
遥 |  2006.04.06(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
