2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/26 (Mon)

Dear 丸山隆平 24歳

HAPPY BIRTHDAY

RYUHEI MARUYAMA



お誕生日おめでとうございます!
マルちゃん24歳ですね。

あたしは、コンサートでのマルが大好きです。
もちろんテレビや雑誌のマルも好きだけど、それ以上にコンサートのマルが好きなんです。
おもしろいことを言ってみんなを笑わせてくれたと思ったら、すっごく優しい笑顔で手を振ってくれる。
ネタうちわにも1つ1つ反応して、いろんなポーズしてくれたりする。
そう思ったら、めちゃめちゃかっこよくベースをひいてる。
コンサートでは、マルのいろんな表情が見れるから。

余談だけど、47ツアーで、アリーナ篇のアグリ~の衣装(緑×ピンク×ゴールドの)を着てベースをひいてるマルがかなりツボでした。

それから、忠くんとマルが並んでる姿が好きです。
2人とも身長があるから見た目がまずかっこいい。
んで、オチもツッコミもないぐだぐだな会話の2人って思われてるけど(笑)、2人のそのゆるい感じの会話も好き。
ベーシスト&ドラマーって言うリズム隊の2人だし、息もピッタリだと思いますv

バックの中からパンツが出てきたり、自分の数珠を触る人をひくくらい怒ったり、時々変な発言したり、変なキャラが出てきたり、変顔したり、不思議さんな部分もいっぱいあるマル。笑
これからもそんな、エイトのムードメーカーでいて欲しいなって思います。

本当に、お誕生日おめでとう!

24歳の1年も、マルちゃんにとって素晴らしい1年になりますように…。
EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
