2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/01 (Sat)

無限大

超今さらで完璧に自己満だけど、写真集でお気に入りの忠義について語ったりしちゃいました(´∀`*)

ホントに、ツボの忠義ばっかり選んでます。笑
マジで需要ないエントリだと思いますが、読んでくださる方がもしいたら追記からどぞ~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下、ツボポインツの羅列。




1冊目

 神奈川6ページ目の右上・シンバルの位置を調節してる忠義
  普段見れないリハ風景の中での真剣な目がやばいです。
  それに加えて、ハネてるサイドに、目にかかりそうな前髪もまたツボv

 三重3ページ目・ボール投げる時
  良い表情v

 三重4ページ目真ん中の列の左側・ケーキ食べてる忠義
  やっぱり食べてる忠義を見てると幸せになれる。
  しかも、すごい感動したBD公演だから、思い出すと泣けてきます。
  後ろのジュニアもまた良いな。笑

 兵庫2ページ目左列の真ん中・歯みがき忠義
  なんでそんな格好で、しかもバック持ったまま歯みがいてるの?笑
  しかも、後ろの鏡にばくさんが!笑
 
 兵庫ラストページ・歌ってる時
  きゅーんってしてきます。笑
  さよならはいつもを歌う、優しい忠義。

 京都9ページ目左上・忠義&信五
  かっこいいダンスの後、いっつもかわいい表情してたよなぁ…。
  
 京都12ページ目左上・ドラム忠義
  なんとも言えないけど、好きな写真です。  

 山梨2ページ目右下・舌出し忠義
  ここのページ全体的に、その格好で外に出たの!?って感じなんだけど(笑)、この衣装で素っぽいってのがまた良い感じですv

 Have a break7ページ目左上・素っぽい忠義
  こんな風に街中に普通の格好で普通にいられると、もうどうして良いか…。(何。

 Have a break12ページ目左下・忠義&信五
  この体勢、ヒナ重いんじゃ…。

 広島9ページ目全部
  さよならはいつもの忠義・ミセテクレの忠義・アグリか強情にGOの忠義。
  三種三様な感じ。うん、好きv

 広島15ページ目右上・キミくんキャップ
  忠義がキミくんのこのキャップかぶってるのかわいいv

 東京4ページ目左列の真ん中・抱かれてる忠義
  何コレ何してんの。笑
  抱き合ってるの誰!?

 東京9ページ目右列上から3番目・叫び中
  やばい。大好きな忠義の一瞬が切り取られた感じ。

 東京11ページ目下・遠くを見つめる忠義
  やりきったあと。

 東京17ページ目上・後ろ姿
  東京ドームってやっぱり広いんだよなぁ…。
  ここからペンライトの海を見た忠義は何を感じたんだろう。。。

 岩手3ページ目上・眠ってる忠義
   無防備だなぁ~とか思ってしまいます。(思春期の男子か!笑
   整った眉毛。長いまつげ。筋の通った鼻。ぷっくり柔らかそうな唇。
   おでこのにきび。

 岩手5ページ目左列全部の流れ
  忠義×ドラムはやっぱり最強の図式。

 福岡13ページ目
  47ツアーの中盤からやりはじめた、スティック横にして天をあおぐような仕草。
  これは忠義にとって、何かの気持ちを表現する手段なのかなって思う。

 沖縄9ページ目・忠義withTシャツ
  うあ…よからぬことを想像してしまふ…。笑

 沖縄16ページ目右上歌う忠義
  Edenかなぁ??


2冊目

 忠義7/5レンジャーの下・忠義with二宮金次郎
  マネしてるのがかわいい。
  二宮金次郎も懐かしいな~。

 すばる8/9レンジャーの下のやつ・横顔
  これいつのだろう?横顔も男前v

 忠義インタビュー3ページ
  これ多分、アグリ~強情に…のロックメドレーが終わった直後の表情だと思う。
  この時の忠義、ホントにかっこよかった。
  ロックメドレーで燃え尽きて、立ち上がった時にふらつくこともあるくらいで。
  その燃え尽きた後、一瞬こんな表情をするんだよね。
  写真集の中で1番好きな写真を選ぶとしたら、これかも。


   

はい、お疲れ様でした。笑
もちろんこの他の写真もめちゃめちゃ良かったし、他のメンバーもいっぱい良いのあったんだけど、全部選んだらキリがないという判断で、忠義の厳選写真のみにしました。(だったらやるなよ。笑
とりあえず、ばくさんありがとう!エイトありがとう!って感じです(´∀`*)
それから、Special Thanksに、All eighterって書いてあって嬉しかったですv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

お疲れ様ー!
写真集片手にページ数えながら読ませてもらいました!(笑
ケーキと二宮金次郎の真似する写真あたしも好き!
特に「うわ!かわいい!」って思ったやつだから紅葉ちゃんも書いててなんか嬉しかったー(笑
後はやっぱりドラムだねー!
ドラム叩いてるたっちょんは最高にかっこいいね。
1番を選ぶとしたらこれって写真、すごいいいよね!
物凄くリアル!!
全部全部いい顔してるけど、この写真は本当ぐっとくるものがある!
遥 |  2007.12.03(月) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
