2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28 (Wed)

もうすぐ師走だなぁ

どーも!紅葉ですん

またしても第4火曜日にブログ書けんかった…_| ̄|○

いやぁ…なぜなんだか月曜夜~火曜って忙しめなんですよね(´;ω;`)
今回は特に火曜日に提出が2曲あって。。。
だけど来月は第4火曜日絶対書く!!(何の宣言だ)
ってか、書ける!!はず!!!

書きたいことはいっぱいあるんだけどなー(´;ω;`)
写真集のお気に入り写真について語る!とか、先週の神宮寺くん観察日記する!とか、いろいろ思って全部中途ハンパに下書きされたままになってます。笑
まぁ、そのうちちゃんと書いてアップします。
需要なくともアップしちゃいます。笑

そういえば、上に出してた関ジュチケ(城ホ)は、どうにかなりそうです!
良かった(´∀`*)
実は、大変申し訳ないことに、保険かけすぎて2枚×3組とか余る状況になってまして…;
追加が出ると思ってたし、2部は1部に回されるもんだと思ってたし、ジャンプが来るもんだ(倍率上がる)と思ってたし…で、大量に振り込んで、全部キレイに取れてこんなことに…(゚∀゚)
でも、智くんに無事に会えることになったので良かったですv
智くんはあたしの癒しだからね(´∀`*)


そして、カウコン情報来ないねー…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


んでは、そんな感じでコメレス行きます!
ゆみちゃん
お待たせしてごめんなさい!!



ryo ゆみちゃん

遅くなってごめんね!
すごい楽しかったよーv
minnyも元気でしたぁ(´∀`*)
minnyのプリの中に紅葉もいるかも。笑
てか、今度NEWSのCD送る時にプリ入れるよー(・∀・)
こっちも遅くなってごめんね!
近いうちに出すから(´;ω;`)
EDIT  |  21:51 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

来月の第4火曜日はクリスマスだねー(遠い目)
クリスマスまで後1ヶ月切ってるのか…
嬉しくない…_| ̄|〇(←暗すぎる)


写真集すっごいいいねー!
みんないい顔してるー(*´д`*)
お気に入りの写真挙げだしたらキリなさそう!(笑
写真集見ながら紅葉ちゃんの語りを読ませてもらうよ(^ω^)(笑
楽しみにしてまーす!
遥 |  2007.11.28(水) 23:56 | URL |  【編集】
書きたい事があって追いつけない…
ネタはあるのに追いつけなくて後で良いかってなって書かないで終わると。
わかるわぁー!
ほら、あたしの場合は手広くやってるやん?
だから余計にやね!

CDあざーす!
やっぱり居るかも?
届いたら見て調べよう!
ゆみ |  2007.11.30(金) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
