2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/29 (Thu)

明日は歌姫

どーも紅葉です(´∀`*)

今日は、学校でお世話になってる先生と生徒4人で飲みに行ってきました。
横浜だったから、エイトがむちゃぶりの沖縄ロケで行ったお店のチェーン店(横浜に支店があるらしい)にしてって幹事の子に頼もうと思ったんだけど、すっかり忘れてた。笑
でも、串焼き屋さんでとっても楽しかったですv


今日は、倉’masの更新ありませんでしたね(´;ω;`)
まぁ、レンジャーがあったから仕方ないかぁ。。。
忠くんドラマは順調かな?
予防接種はちゃんとしたかな?
明日は更新してくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)

あ、昨日の夜中から今日の朝にかけてアップしてた記事を間違って見てしまった方がいたら、即刻忘れてください。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



以下コメレス
遥ちゃん ありがとう!



ryo 遥ちゃん

クリスマスまであと1ヶ月切ってるんだね…(´・ω・`)
なんとなく淋しい…けど、遥ちゃんのおかげでハッピーなクリスマスになりそうですv
ホントにありがとう!

写真集の語り、読んでくれる?笑
お気に入り挙げたらキリがないよね~!!
良い写真ばっかりで、まだまだ見落としてそう。笑
でもいつかアップするつもりなんで、そしたら読んでやってください(´∀`*)
EDIT  |  23:56 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

昨日の夜中から朝に掛けての記事?
凹み記事でも間違ってUPした?
倉’mas…見てないわ。まとめ読み派なのでね。
もう直ぐ終わりやよね?時期的に。

今夜も見るぞ、歌姫。
ここ2回くらいは見てるから今回もw
えらいでしょ?

インフルエンザの予防接種、紅葉ちゃんも行った?
行って損はないから行きなさいね!
そんなあたしは行きませんよ、毎年。
風邪引いたと思ったら即効、薬飲んで温かくして寝るから直ぐ治る!
ま、ノロウィルスの時は病院にも行かずに自力で直しましたけど…
38度出た時はさすがにびっくりしたけどさ。
お互い気をつけようね!
ゆみ |  2007.11.30(金) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
