2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30 (Fri)

泣かせるな忠義

どーも!紅葉ですん(´∀`*)

今日も飲み会があって、歌姫をリアルタイムで見れませんでした…(´;ω;`)
なので、明日にでも見ることにします!
妹に聞いたんだけど、神宮寺くん出番少なかったんでしょ?笑
でも、内容はめっちゃ切なくて泣けるんでしょ??
早く見たいー!
明日は絶対に見ます(・∀・)

先週の神宮寺くん観察日記してないから、今週のと合わせてやろ♪


ゆみちゃんへのコメレスは次回やります!
もうちょっと待ってねv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



そして、
やっぱり大倉忠義が大好きです。

昨日、倉’mas更新してくれるかなって書いたら、ちゃんと更新してくれた。
なんでこのタイミングでこんなこと書いたんだろ。
なんでこの苦しい気持ちを分かってくれるようなこと書いたんだろ。
あまりにも当てはまってて、あたしの気持ち知ってるのかなって錯覚した。
でも、ちょっとだけ心が軽くなった気がした。
忠くんあたしもう一度頑張るよ。
勝手に忠くんの背中追いかけて、見失わないように頑張る。
忠くん大好き。ありがとう。
EDIT  |  23:59 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment



久しぶりーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←


歌姫だんだん
切なくなってきたねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか可哀相
なってきた(´;ω;`)←

てか安田のん外れちゃったようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みほ |  2007.12.01(土) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
