2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/02 (Sun)

一生懸命バラエティ

目の上が痙攣してます。ピクピクいってます。
どーも紅葉ですん(´∀`*)

今日は関テレさんで生があったってことで…(´・ω・`)
どうだったんでしょー?
紅葉は関東なので見れないが。。。
どなたか感想アップしてくれるかなー(´・∀・`)

それは置いといて、年末番組の『代打屋』のサイトができたみたいですねv【こちら
関ジャニ∞、テレ朝で初の"冠"番組と!
しかも、Mステと同じのスタッフさんがブログ書いてくださってます(・∀・)
年末楽しみだなぁ~!
日テレ=カツン、フジ=NEWS、関テレ・テレ東=エイトみたいなイメージだから、テレ朝で番組って最初はビックリしたけど、でもおいしんすけもテレ朝だしね。
このまま、月曜7時~の枠をいただけたり…(自重)
どんな番組になるんだか楽しみですv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手どうもありがとうございました!!


そんではコメレス(´・ω・`)
ゆみちゃん みほ
ありがとうv



ryo ゆみちゃん

書きたいことはあるのに…って結構辛いよね(´;ω;`)
そのうち『今さら』になるし。笑

凹み記事を間違ってアップしたわけじゃなくて、意識はちゃんとあったんだけどね。笑
朝になって『これないわ』って思って未公開にした。
くらすます、もうすぐ終わりだね↓
保存とか大変だけど、終わるとなると淋しいわぁ。。。

予防接種、月曜に行くよ!
ゆみちゃんも行った方が良いよ~。
インフルは気合じゃ治んないってマジで。苦笑
うん、気をつけようね~!!


yasu みほ

久しぶり!
歌姫、実はまだ見れてなくて…。泣
切ないんでしょぉ?
早く見なきゃ!
タオル持参でね!笑

ヤスのはあたしもはずれて…。
だから、力になれなくてごめんね。。。
EDIT  |  02:04 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
