fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007.12/03 (Mon)

2007夏 智洋ビジュ最高

どーも紅葉です

昨日やっとこさ、我が家に関ジュコンの夏の松竹のグッズが届きまして(´∀`*)
あたし寝てたんだけどね、妹が受け取ってね(・∀・)

うちわ振りかざしながら
『智くんだよぉ~v智くんだよぉ~v』
って言いながら起こしに来ました。笑
(結局、うちわ2枚目買った奴。笑)

>>れなちゃん
15日、パンフやらうちわやらいろいろ持って行きますねん。(私信)


そして昨日は新宿にお買い物に行って、金欠だというのにいろいろ買い込んでしまった。。。
つなびぃに載せたキーケースとフリスクカバーは、買うつもりはなかったんですけど、店員さんに『入荷したばっかりなんですよー。』とか、『ラスト一点ですね。』とか言われて欲しくなって、結局買ってしまいました。笑
今までグリーンレンジャーのヘルメットに鍵をつけてたんだけど、グリーンとはしばしのお別れです(´;ω;`)
でも、かわいいから嬉しいv
良い買い物しました(´・∀・`)

新宿と言えば、ヤスのアロマですよね。(そうなのか?
ちょっと欲しいなって思ったけど、絶対良いお値段するんだろうな。
でも、保湿クリームいらずってかなり最強ですよね(´・ω・`)
そんな、アロマのお風呂に入りながらケータイポチポチしてるヤス…安易に想像つきます。笑
頭にはタオル地のヘアーバンド的なもの希望。笑

新宿でばったり会わないかな。。。(新宿乗り換えな紅葉。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレスです
イチコちゃん 遥ちゃん
ありがとう!!



yoko イチコちゃん

エイター会エントリ未公開にしちゃったから、コメ見れなくなっちゃってごめんね(´;ω;`)
イチコちゃん幹事なんだね!
あたし言いだしっぺなのにいろいろ任せちゃってごめんね~。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しい会にしようねv


ryo 遥ちゃん

読んでくれてありがとう!
二宮金次郎のやつ良いよねv
あれ見てむっちゃ懐かしいとも思ったし(´・∀・`)
最後に挙げた写真は、ホントにぐっとくる!
きゅーんってするよ。
DVDも楽しみだねv

スポンサーサイト



EDIT  |  23:54 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |