2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/06 (Mon)

コンバト (略すな)

またまた遥ちゃん(@亮ちゃん)からバトン受け取っちゃいました
その名も、コンサートバトン
コンサート大好きなんで、うれしい
追記からどぉぞ


一番下に、コメレス有りですしっぽちゃん、美羅
コメントありがとね~




『コンサートバトン』

1. 担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ。めっちゃ叫ぶ!


2. 持つのはうちわ派?ペンライト派?
どっちも持ちます。
担当がいないコンサートだったら、ペンライトだけ。
でも、レインボーペンライトがあまり好きくなくて、
昔の単色のペンライト振ってることが多い。


3. 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
うーん…、遠くの担当を見てることが多いかも。
ちょっと好きな子とか、お手振りくれそうな子だったら手を振る。(汚い)笑


4. チケ一枚にいくらまでなら出せる?
本当は定価以上は出したくないです。
でもね~…、どーっしても行きたいコンだったら、3万くらいまでは…。
過去最高は、錦戸亮ソロコンの2万6千円。


5. コンサート中泣いたことある?めっちゃありますよ。
最近では、前夜祭とか、亮ちゃんソロコンとか。


6. 服は何系で行く?いたって普通だけど、ちょっとだけおしゃれして行く。


7. うちわは買う派?作る派?
担当だったら、どっちもですね。
とりあえず買うけど、作ったの振ってます。


8. 一番の思い出に残ってるコンサートは?んー…、楽しかったのは、2005年のNEWS春コン。
思い出は、やっぱ∞前夜祭かなぁ。
堂本光一ソロコンも結構思い出に残ってる。
錦戸亮ソロコンも捨てがたい…。笑


9. 変装はしてく派?しない派?
変装??コスってこと?
たまにいるよね、メンバーの衣装のコスしてる人。
すごいなーって思います。
それはしたことないです。


10. 次に回す5人をどうぞ。
持っていきたい人持ってってください~。




コメレス
しっぽちゃん
名古屋良かったですね
今回は、普段あんまり大阪に行けないeighterのことも考えてくれてて、
超うれしいです
情報局今からじゃ…、間に合わないかもー…
あたしもあと②個くらい名義増やそうと思ってたんですけど、
思いの外早くハガキが来ちゃったんで…
とりあえず、今回はまたお友達に頼んでみたら良いと思います
相リン大歓迎ですっ
よろしくお願いします

美羅
本命エイトなんだっけか
上田だと思ってたぁ
でも、お金ないのは切実な問題だよね
③月はCDもいっぱいあるしね…
特に美羅は、カツンめっちゃ買うよね
あたしも、∞コンの交通費稼ぎを頑張らねば…
EDIT  |  18:21 |  バトン  | CM(3) | Top↑

Comment

あたしはコンサートってほとんど行ったことないんよねi-201
ジャニーズのは一回もないしi-202
今年からは昔よりはちょっとお金にもゆとりあるし(たいして変わらんけど)、行きたいなぁi-189
やっぱ生だと違うし!
今回の∞コンは、情報局入りが遅れたがために諦めモードだけど…。。。
とりあえず次の機会のためにこの前入った(遅)
彩 |  2006.03.08(水) 02:34 | URL |  【編集】
コメ遅くなってこめんねぇi-201
ヤプログ本当調子悪いi-197
ってことで昨日早速移転しましたi-179
面倒だけどリンク張り替えお願いしますi-202

エイト魂まだまだ迷ってるよー。
紅葉たんゎ行くのi-198
遥 |  2006.03.08(水) 02:36 | URL |  【編集】
コメレスありがとです(ノ∀`*)ァハ
やっぱり情報局今からじゃ遅いですよねーi-195i-195
とりあえず今回は友達に頼んで、次頑張りたいと思いますi-185

相リン了解ありがとうございます。+*゜(ノД`ヽ)゜*+。
これからもいっぱい来ますねi-178
呼びタメでokなんでi-86

ぁたしも新規記事消えましたi-191
ホント重いですよねi-231
消えたせいで書く気失せて、予定してたコトと違う事書いちゃいましたもん 笑
しっぽ |  2006.03.08(水) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
