2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/06 (Thu)

バトンでもやっちゃうか☆

今日もやっとこさバイトから帰ってきましたよぅ。
やっかし、学校始まるとバイトとの掛け持ちも大変だ
でも、関8に会うためだからねっ
頑張りまぁす。

今日は、結構前に遥ちゃん(@亮ちゃん)のとこからもらってきた

ジャニヲタ経験値バトン

やっちゃいます
一番下にコメレス~。
彩ちゃん、美羅、遥ちゃん
ありがとうでした


ジャニヲタ経験値バトン

①ジャニーズ好きであることをカミングアウト

しすぎです。笑
始めは隠してても、だんだん隠し切れなくなってく。
自分の部屋とかに来られたら、もう終わりですよ。笑
でも、別にあんまり隠そうとも思ってないんだよね。
これって珍しいみたいだよね。
みんな隠したがるもんね。
あいあむオープンヲタ
そのほうが、仲間も見つけやすいよ。笑

②アリーナ最前列

アリーナ最前は残念ながらない。
かなり欲しい席ではあります。
でも、アリーナ2列目と、帝劇(SHOCK)の最前はあります。
こないだのNEWS冬コンで、1回、横アリのアリーナ(センター)2列目で入って、
『SHOCK ME』の、『この胸をめがけ 今 SHOCK ME』のとこの腕の振りを相方と一緒にやってたら、
その後のMCで、山Pが、
『SHOCK MEのあの振りは、女の子がやっちゃダメだよ~。』って。笑
確かに首を切るポーズだしね。
山P、目の前でやっててごめんね。笑
帝劇最前は、出演者の生声が聞こえてくる
これにはめっちゃ驚き、感動しました~。

③目の前に花道

目の前はないけど、真横なら。
最近だと、滝沢演舞城。
近くに来るちっちゃい子たちがかわいくて②
東のちょい押しちびジュ(ヤツはちびなのか…?)のはっしーもばっちり見てきました
でも、松竹の同じ席の方が欲しかったって思ったのは内緒…。笑
あとは、これもNEWS冬で、花道真横に入ったなぁ。
でも、けっこう素通りの多い場所で、別においしくはなかった。泣

④天井席

ありますよ~。
あれは忘れもしない、去年のカツンコン。
横浜アリーナスタンド10列
いっちばん上です。
メンバーなんか米粒です。
でも、最近はスタンドに来てくれることも多くなって、ありがたい。
だけどね、やっかし天井席ははずれだと思います。
東京ドームのスタンド2階16列もひどかったなぁ…。
おととしのキンキコンと去年のカウコンがこの列でしたが、
ぶっちゃけ、乗り遅れてる感満載です。泣

⑤ジャニタレさんの名前でお店を予約

自分ではしたことないけどね、見たことはある。
NEWSコンの帰り、ふと入ったレストランで、入り口に予約表が置いてあったのね。
で、見たら、
『……
 増田
 小山
 錦戸
 ……』
みたいな。
いやいやいや…。
百歩譲って増田と小山はホントだったとしても、
錦戸はないだろ。笑

⑥コンサート・舞台のためにズル休み

ありますねー…。
基本、休みの日に行くんですが、
ちょうど知り合いに、人がいないから入って欲しいと頼まれたおととしのMA舞台。
学校サボりました。笑
だって、ただで良いって言うんだもんー
それに、大学生だし、別にちょっとくらいサボっても…ねぇ。(おい)

⑦同じCDを複数枚買う

何か目的があればね。
エイトの握手会で、その場でCDを買わないと握手できなかったから、
その時にはもちろん買いましたよ。
何日か前にもう購入済みだったCDを。笑

⑧初回盤と通常盤両方買う

むー…、ホントは△かな。
妹と手分けして買ってるから。

⑨1人でコンサート

さびしいからホントはしたくないけど、
どうしても入りたいコンで、
やむを得ずの場合と、どうしても同行者がいなかった時は一人で行く。
去年のクリパは、一人で東京⇔大阪を移動しました。泣
(現地で同行者と待ち合わせしてたけど。)
あと、亮ソロコンは一人で参戦しました。
舞台はよく一人で行きます。

⑩担降り宣言

前の担当の時期と次の担当の時期と、
あんまりはっきりした区切りがないから、『宣言』とまではいかないかも。
あ、でも、小学生のとき、V6三宅からキンキ光一に変わった時は宣言したかも…??

⑪CMに出演しているからという理由でその商品を買う

買いますね。
キンキが多いけど、
チョコモナカジャンボとかスーパーブルー、ダース。
好きやねんは、こっちで売ってないんだもん
大阪に行ったときに、30分くらい探し回ったけどね。笑
見つかんなかったよ~。泣

⑫握手会

去年のエイトの握手会に行きました。
感動しました。

⑬握手会中止

握手会に参加したのが一回だけだからね。
これからも、中止とかってゆう事態は免れたいものです。
そのためにも、ファンマナーについて見直さないとね。

⑭初日一部

NEWSは、最近は関東公演全ステなので、
だいたい初日かオーラスにはかぶってますね。
エイトも、前夜祭は全ステしたし、2日間のうちに初日とオーラスでした。

⑮オーラス

上に同じ。


の数 → 11個
の数 → 4個


これってどうなのかなぁ??
次は全部になるように頑張りますっ。
これ、結構疲れましたぁ
思い出すのが至難の業…。歳かしら…。笑
でも、楽しかったです。
もしもやりたい人がいたら、持ってってください~。


コメレス

彩ちゃん
同感してくれる??
分かってくれてありがとう
なーんか、そんな感じがするんだよね。笑
ホント、亮ちゃんに逆ナンする人って、かなりすごい人だよね。
かなり肝の据わった人なんだろうね、きっと。
うん、確かにマルも髪伸びてきたよね。
エイト、もしかしてロンゲ流行中

美羅
神宮いってお祈りしたんだ
100円のお賽銭は、あたしからしたら結構大金
これでホント、当たってると良いね~。

遥ちゃん
その雑誌読んでないかも…
でも、亮ちゃん喜びそう
ぢゃ、うちら2人に黄色いリボン巻いてプレゼントだわ
カツンとエイトの扱いについては、複雑な面がかなりあるよねー…。
ほんじゃに!見たんだ~。
やっぱエイトに亮ちゃんがいるといないのとではかなり違うよね
ホントに、亮ちゃんが楽しそうで、こっちも嬉しくなる


スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  バトン  | CM(3) | Top↑

Comment

ホント早くショップ行って新しぃペンライト欲しぃです(>_<)


バトン見ました☆彡
たっちょんてそんな髪形変ぇてたんですね…笑確かに前の写真見るとかなり違ぅ気が………笑
ぁの~…天井席ってどこですか!?Σ(゚ロ゚;)
てかこの質問してる時点でヲタ失格な気がする……苦笑
みゆ |  2006.04.07(金) 09:25 | URL |  【編集】
はょ結果でてほしぃッッ
馬路落ち着かんし 藁
しかもクラスかわったばっヵでジャニFANぉるヵぉらンヵ
ゎヵらへンヵら
踊れない・・・藁
ゃってジャニFAN一人もぉらへンヵったら
周りドン引きゃンヶ 笑

恋音 美羅 |  2006.04.07(金) 13:36 | URL |  【編集】
読んでないかぁ~。
あたしはこれ書いてた雑誌忘れもしない…。
あのね、クリスマスの過ごし方とか書いてて超真剣に読んでてお姉に「ねぇ」って話掛けられてその時現実に戻ってなんかむなしかったのです。笑
ものすっごい集中してしかも妄想しながら読みました。爆

ほんじゃに見たよー!
安田さんが乙女過ぎてビックリした。笑
遥 |  2006.04.07(金) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
