2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/10 (Mon)

Real Love

D誌を見て、久しぶりに忠義にドキッとしました。

どもー!紅葉です(´・∀・`)

セクシーだなぁ。。。
かっこいいなぁ。。。
D誌かっこいいなぁ…v(つくづく
時々は、笑顔じゃなくてこーゆーの良いですよね(´∀`*)
特に横向いてるやつ。
もう…やばいv

トークは、恋バナです。
ってゆーか、最近の忠くんの恋バナってリアルですよね。笑
今年に入ってからかな(´・∀・`)
包み隠さなくなったと言うか…。
やっぱり元カノの栄光なのか。笑
ってか、去年の倉'masで、クリスマスを恋人と過ごしたことないって言ってただろーに(゚∀゚)

でも、クリスマスにキャンドルだけつけて映画見るって、どんだけロマンチックなんだ大倉忠義_| ̄|○
くそぅ…。。。
…かっこいい♡(結局こうなる。笑
だって、そんなんを想像してみてください。
その先も想像してみてください。
きゃぁ(//∀//)ってなりますよね。笑

でも、バレンタインのチョコ『いらん』はダメだよ↓(´;ω;`)
中2なんて、絶対手作りじゃんか。。。
その子悲しかっただろうなぁ(´;ω;`)
それで口移しってすごいけども。

…ってゆーか、あたし何で忠義の過去の栄光にダメ出ししてるんだろ。爆


あと、ヒナの浮気のくだりの、「抱かれたらあかん(笑)」に爆笑しました。
ホントにかっこ笑いですよ。笑


まぁそんなこんなで、みんなして超良ビジュアルなD誌感想文でしたv
W誌とP誌はまだちゃんとは読んでません↓(´・ω・`)笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

拍手レス

ryo 遥ちゃん
ありがとう~!!
こちらこそこれからもよろしくねv


追記にコメレスです~!
優さん 優菜ちゃん 幸
ありがとう(・∀・)

麻衣とゆみちゃん、もうちょっと待ってね(´;ω;`)


ryo 優さん

ありがとうございます!!
どんどん、勝手に遊びに来ちゃってください。笑
DVDすごく楽しみですね♪
はじめはすばるBANDは入らないと思ったから、ONE収録にとても喜んでます(´∀`*)
アマゾンさん、早めに届けてくれると良いですね!

はい、実は作曲学科なんかにいたりします。笑
でも全然すごくないですよ(//∀//)
ヤスみたいに良い曲書けたらなぁって日々思ってます。笑


yasu 優菜ちゃん

ありがとう!!
愛読者とか…ホント嬉しいよぉ(≧∀≦)
すばるBANDの時は特別かっこいいって、むっちゃ分かる!
忠くんもすっごいかっこいいもん↑
DVD本当に楽しみだねぇ(´∀`*)


ryo 

これからもいっぱいお邪魔させてもらいます(´∀`*)

忠くんにとってはやっぱりヤスは…って思ったよね。笑
♀って。。。
でも、忠くんもおもしろいこと言えるようになったよなぁとか感じてしまいました。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  22:49 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
