2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/11 (Tue)

生半可な気持ちじゃできない

ただよし、Endless SHOCK出演決定おめでとう。

忠義らしく、忠義のかっこいいとこ、忠義の美しいとこ、いっぱい魅せて。
光ちゃんから、オーラをいっぱい盗んできて。
キラキラの衣装着て、笑顔で踊りながら歌って。

いっぱい、成長してね。



噂はいろいろ聞いてて、でもあんまり本気にはしてなくて。
でも今日、事実になりました。

演舞城の時は、初めての舞台の出演を素直に喜んだ。
でも今回は、ちょっとだけ複雑な気分。

SHOCKで、光ちゃんと忠義を一緒に見ることはあたしにとって酷だ。
光ちゃんの隣にいる忠義は、どんな風に見えるんだろう。
かすんで見えたりしないだろうか。
それに、日本一チケットの取れない舞台の、FC抽選後の出演者発表。
もう、頑張る術は1つしか残ってない。

本当はDVDをゆっくり見る予定だったのに、動揺しまくって放心状態です。
もうどうしたら良いか分かんなくて、出演を知った瞬間に泣きそうだったけど外だったからこらえて、家に帰って来てから泣いた。
それで、PGに使わせてもらえるお友達の電話番号集めて、電話かけまくったけどかからないからまただだ凹み。

でも、PC開いて大倉担さんのブログ読んでたら、また泣けてきた。
あたしは幸運にも、1度見れるチャンスがある。
頑張る忠義の姿を、見れるチャンスがある。
だから幸せなんだって思った。

でも、まだ頑張りたい。
わがままだけど、頑張りたい。

大倉担のみなさん、頑張ろ!!





暗い文章書いてしまった…。
でも今日は、許してください。
だって、あると思ってたソロコンがなくて、当分会えるチャンスがないと思ってた矢先にSHOCK出演。
他の何の舞台より、SHOCKは特別だって思ってます。
だから、いろんな感情が渦巻くんだと思います。

明日からはちゃんと更新します。
んでは、今日はこれで!
EDIT  |  23:56 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.12(水) 12:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
