2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/18 (Tue)

だって『ショー劇 SHOCK』だもんね。

それなら、大倉が出演する意味なんかホントにあるのかなんて思ってしまったあたしは最低です。



本当に人手不足で駆り出されただけなんだ。
もちろん重要な役だし誰でも良いわけじゃないのは分かってる。
屋良っちに恨みがあるわけでも嫌いなわけでもない。むしろ好きだ。
演技もうまいし歌もうまいしダンスもうまい。きっと忠くんより勝ってる。
ただ、担当としては哀しすぎる。
やっぱり実力不足なんだね。
そんな、今までの舞台の感じを覆してまで忠くんが出る意味はホントにあるの?
忠くんかわいそうだよ…。

こんなこと書いてごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。
EDIT  |  23:58 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

●意味、ありますよ、きっと!
 初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてる、
オバサンです。

大倉くんがSHOCKに出る意味?
ありますよ、きっと。
今はまだまだかもしれないけど、
今の稽古中、日々重ねていく本番の中で、
彼がきっと意味を作ってくれます。
意味をもたらせてくれます。

だから大丈夫☆
紅葉さんも元気だして下さいネ。
なな |  2007.12.19(水) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
