2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/19 (Wed)

菊正宗清四郎・完結

ひとしきり泣いてもう元気いっぱいな紅葉です(`・ω・´)b
どんな理由でも忠くんが出ることに変わりはないし、あたしは頑張る忠くんを応援するだけなのれす!


はい、そんなわけで、今日は有閑倶楽部の最終回でした!

実は今までの感想書いたことなくて、最終回終わったらまとめて…と思ってました。笑

あたし有閑でね、キミくんがかっこいいって相当思いましたv
あの…実はですね、ぶっちゃけてしまうとですね、あたし今までのヲタ人生の中で、キミくんを『かっこいいv』って思ったことは数えるくらいしかありません。(ぶっちゃけすぎだろ。
キミくんは好きだけど、それはなんて言うか、かっこいいからではないんだよね、きっと。
(あたしにとってはね。)
そんなあたしが、このドラマの中では何回も『かっこいいv』って思った(´∀`*)
特に、ゆーりちゃんと結婚するって回のドSなところとか。爆

それから、女装の回は美しすぎました(´・ω・`)
ドラマ仕様でメイクもちゃんとキレイにしてて。
自分に自信がなくなった瞬間ですよね。爆

あたしでもそんなんだったんだから、
きっと横山担にはたまらないドラマだったはず♪

26歳にして高校生役って、はじめはビックリしたけど、他の人との兼ね合いもあって全然大丈夫でした!
撮影は大変だったみたいだけど、無事に終わって良かったねv

キミくん本当にお疲れ様でした!!

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス~(^Д^~)
りなちゃん ありがとう!




yoko りなちゃん

もうホントにビックリだよね。笑
どっちかって言ったらまもりたいを選びそうなのにねー(´・∀・`)
りなちゃん、後でじっくり感想聞かせてください。笑
マジバンもよろしく♪
EDIT  |  02:50 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
