2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/20 (Thu)

スーパー雷鳥

紅葉ですv

今日は、美容院とネイルサロンに行きました(´・∀・`)
髪の毛もネイルもとってもきれいになりましたv

美容院でね、担当の方といろいろお話するじゃないですか。
それで、女の人だったんだけど、その人と地元の話になって。
その人の地元が福井だったらしく、『直で帰れるルートがないんで大変ですー。1回京都とかまで行って特急なんで…。』って言ってたんですね。
そこで紅葉すかさず
『サンダーバードですか?』
って訊いてしもーた。笑
もちろん、『よく知ってますねー!』って大爆笑されましたけど。爆

だってあたし、47で福井ちょっと行きたいと思ってルート調べたんだよ。笑
結局すっごい時間がかかることが分かって行かなかったけど、サンダーバードとか忘れませんよね(゚∀゚)
だって、べてらんだし雷鳥2号だし。笑

その後、『電車詳しい…とかですか?』って訊かれたので、『前に友達に聞いたことがあって。』とか言ってみた。笑
でも、サンダーバード…1回乗ってみたいです。むだに。笑


明日はMステSPですね!
今の悩みは、レコをどうするかです(´;ω;`)
歌姫とだだかぶり↓
TSモードって言う一番画質がキレイなやつなら2重録画できるんだけど、それで撮るにはあと何時間レコを空ければ良いんだ…?_| ̄|○
でも、がんばります!!
楽しみちあ~v


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


以下コメレス!
ななさん ありがとうございました(・∀・)


キラキラピンクハート ななさん

コメントありがとうございました!
いつも読んでくださっているようで…とても嬉しいです(´・ω・`)

ななさんのコメントを読んで、とても温かい気持ちになりました。
SHOCK出演の意味は、きっと忠義がこれから作ってくれるんですよね。
きっと学ぶことも多いだろうし、忠義の力になるんですよね。
あたしは大切なことを忘れていた気がします。
忠義が『SHOCKに出て良かった』って思える舞台になるように祈ってますし、そのために応援していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
