2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/24 (Mon)

明日は決戦日

めりーくらすます♡

どーも!紅葉です(・∀・)
今年ももうクリスマスがやってきましたね。
イヴが祝日だったし、きっと今日もデートスポットは混んでたんだろうなぁって思います。
が、そんな日に紅葉は学校なんぞ行ってまして。爆
前にもお伝えした通り、今年のクリスマスはレコーディング実習なのれす(´;ω;`)
なんでクリスマスなんかに_| ̄|○
なので今日はその準備をしてきました。
でも、運よくクリパが25日18時が取れて…。
しかも取れたのがそれ1つで…(´;ω;`)
どうしても行きたいので、レコーディングを早めにしてもらって、ダッシュで新幹線に乗って松竹行きます!
あぁぁ…間に合わなかったらどうしよう_| ̄|○
紅葉が無事に松竹にたどり着けるよう、祈っててください(´;ω;`)

昨日は少クラSP…なんだけど、実は見てません↓
妹(@文一)が録画するって言ってたから任せて出かけたら『忘れた』と…。。。
おーい!文ちゃんやろが!!
『忘れたのはしょーがないじゃん。』って開き直られました↓
エイトもいっぱい出たのかなぁ…?(´;ω;`)
まぁ、妹がなんとかするって言ってるので、なんとかしてもらいます(´;ω;`)
だって見たいもんね。。。
はやいとこなんとかしてくれ妹よ_| ̄|○

でもとにかく、明日智くんにいっぱい癒してもらえると思うので、レコーディング頑張りたいと思います!
みなさんも素敵なくらすますをお過ごしくださいね♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス♪
遥ちゃん ありがとう!


ryo 遥ちゃん

『思ってしまった』表記は、北山に対してというわけじゃなくて、なんてゆーか、『平成コンなのにやっぱ自分は昭和がんばれって思うんだな』って、自分に対して言ってる感じで。。。
特に意味はないよ(´・ω・`)ごめんね。

キスマイ、ところどころ平成のバックにもついてました…_| ̄|○
ってゆーか、平成の曲でキスマイもえびもマドもホントに全員出たりしてたよ。
キスマイは、NEWSの衣装のリメイクとか着てた(・∀・)
EDIT  |  23:51 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
