2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31 (Mon)

2007年総決算!

紅葉です!
今日で今年もおしまいってことで、eight peopleさんの企画、

『eighterによる、eighterのための、eighterの2007年総決算』

をやってみたいと思います(´∀`*)

eighter紅葉的2007年総決算です。
いろいろ振り返ってみましたv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そんでは、紅葉は31日カウコンにて年越ししてきまっす!!
みなさん、良いお年をv





1月
カウコンでスタート。
でも、エイトの出番はむっちゃ少なかったなぁ…。
キミくんの拝啓スタートですね。
あのドラマは、現場が近所なこともあって毎回かかさず見てました。笑
26日。ヒナ25歳のBD。

2月
24日・25日。始めての京セラドームコン。この日は、ホントに尋常じゃないくらい寒かった記憶があります。その所為で、帰ってきてから風邪ひいて高熱にうなされました。笑
でも、このコンサートで、忠義からまさかのファンサをもらうというミラクルがあって。。。絶対に忘れられない思い出ですv
そして、47ツアーの発表があって、すっごいあたふたしてたな。笑

3月
47ツアーの日程が発表されて、そのスケに本気で『え!ホンマ!?ビックリ!!』って思った。笑
そしてそれからはもう、振り込みの嵐だよね。
eighterが日本経済を動かした月だと思います。(本気で。

4月
『ズッコケ男道』発売&オリコンチャート1位獲得v
Mステすごかったですよね。衣装にも驚いたし、番協の数にも驚いた。でも、あのMステによってあたしは『早くコンサート行きたい!』って思ってました。
そして、ヒナのプレミアムでExplosionが見れて嬉しかったなv

5月
前代未聞のツアーのスタートに、他にもいろいろあった月だったなぁ。
3日・4日。神奈川コン。初回入って、今回のツアー間違いないって思った。笑 特効服にやられまくってました。
9日。きみくん26歳のBD。
16日。忠義22歳のBD。カレー作ってケーキ買って来てお祝いしましたv
17日。博貴の復帰報道。朝からメール大量でケータイが大パでした。笑 友達と、博貴復帰祝いと忠義のBD祝いを兼ねてケーキ食べに行ったなぁ。そして、じゃがいもの会でエイトを観て。。。すごい1日でした。
19日。三重コン。メンバー&関ジュと一緒にお祝いできて本当に幸せでした。ケーキ食べてる幸せそうな忠くんを見てて、あたしまで幸せな気分になってた。

6月
『ズッコケ大脱走』発売&オリコンチャート1位獲得!
あとは、なんかいろいろ雑誌に載ったよね。
この月は、紅葉的にはちょっとクールダウン。コン参加は1回もなしでした~!
でも、福井で忠くんがWONDER BOYに乱入して、それはかなり見たかったです。笑

7月
7日、必殺仕事人放送v忠義の初の時代劇にドキドキしながらもきゅんきゅんしてました。笑
んで、7日は千葉コンも。紅葉初の浴衣参戦しました。
銚子は遠くて大変だったけど、レンジャーとMCがかなり面白かったです。あたしが見た47ツアーのレンジャー、MCの中で5本指に入るくらい面白かった。笑
17日。PZ観劇。博貴の姿を見た瞬間、こみあげるものがありました。この日にヤスも観劇に来てて、ヤスの涙を見て、8→1を再確認しました。

8月
8月はむっちゃ活動的でした。笑
4日・5日。祭。初の東京ドーム公演です。4日はエイトのすごさにただただ感動し、5日は本気で泣きまくってました。8人でドームのステージで手をつないでることにただただ号泣し、メンバーもホントの思いはあの時から変わってないんだって感じました。
7日。長野コン。長野はさんざんレポするって言っておいて、結局できませんでした…。すみません(´;ω;`)MCが面白かった記憶があります。
12日。北海道コン。キミくんソロがまさかのファンタスティックで発狂。笑
20日。福島コン。地元公演、最高で最強でした。忠義がなんか優しかった。
25日。関西デビュー3周年。
30日・31日。大阪コン。個人的に、エイトにすごく励まされたコンサートでした。

9月
6日。忠義・ヤス・亮くん・(マル)入所10周年。
9日・10日。マルの沖田総司@糸里。沖田=関8は個人的に最強なのです。笑
10日。博貴21歳のBD。
11日。ヤス23歳のBD。
17日。福岡コン。ヤスのBDをお祝いしましたvレンジャーもすっごいやりたい放題で面白かったし、アリーナ篇のラストだったので盛り上がりました。
22日。すばるくん26歳のBD。全国デビュー3周年。
29日・30日。沖縄コン。47ツアーのオーラスは、いろいろこみ上げて泣きまくっちゃいました。お祝いの気持ちと、喜びと、切なさが入り交じってました。スタッフさんの粋な計らいにもかなり泣けたなぁ。。。

10月
歌姫&有閑倶楽部スタート、『服部良一トリビュートアルバム』発売、『イッツ マイ ソウル』発売&オリコンチャート1位獲得v
またまたMステですごいことしましたよね。笑 ジャンプとの共演で、歴史を作った気がします。笑

11月
写真集発売。47のいろんなことを思い出したなぁ…。写真見てマジ泣きする経験ってあんまりないと思う。笑
3日。亮くん23歳のBD。
26日。マル24歳のBD。

12月
忠義のEndless SHOCK出演決定という、衝撃的な発表。そこから紅葉のテンパりが開始。笑
そしてキミくんのソロコンも開始。誰に言わせても良かったらしいから、映像化してくれないかなぁ。あたしも見たい。笑
あと、47のDVDが発売。もう、めちゃめちゃ盛りだくさんでお腹いっぱいv

今年一番印象に残っていること
8月5日の東京ドーム。

今年一番嬉しかったこと
大好きな忠くんのお誕生日を、コンサートで一緒にお祝いできたこと。
東京ドームで8人そろったこと。
2個になっちゃった。笑

今年一年を漢字一字で表すと?
『八』

今年の赤レンジャー
『安定』
今年のすばるくんは、全体的にすっごく安定してたと思う。
喉の調子とか、コンサート中のテンションとかそういうものが。
そしてやっぱすばるくんはライヴの人だと思うから、47って言う大きなライヴが彼をそうさせたのかなって思います。

今年の桃レンジャー
『成長』
2年振りに博貴の姿を見て、一番初めに思ったのが、「成長したなぁ」ってこと。
18歳だった子が20歳になったわけだから当たり前なんだけど、大人っぽくなったって思った。
そして、外見だけじゃなく、中身もちゃんと大人になったんだと思う。

今年の黄レンジャー
『テンション』
今年は、亮くんがすっごくはっちゃけてたと思う。
去年までの亮くんって、メンバーが何かおもしろいことをしてるのを横から見てるって感じだったと思うんだけど、今年は一緒になっていろいろやってたなって感じがします。

今年の橙レンジャー
『笑顔』
47を通じて一番感じたのは、マルは常に笑顔で優しく接してくれるってこと。
マルの内面からにじみ出るものなんだろうなぁって思います。
マルの存在は、場の空気をなごませることが多い気がする。

今年の青レンジャー
『音』
もともとヤスの作る曲は大好きなんだけど、わたし鏡はホントにびっくりした。
ツボすぎてどうしようって思ったり。笑
47を経て、ギターもうまくなったって感じます。

今年の緑レンジャー
『飛躍』
今年は初めてのソロの仕事がいっぱいあって、忠義の新たな一面がいっぱい見えたと思う。
連ドラでもそうだし、プレミアムやはなまるなんかのトーク番組出演でもそう。
知名度も上がったかな?

今年のナス(紫)レンジャー
『歌』
歌うまくなった!やっぱりライブで歌ってて、いろいろつかんで上達したんだなって思いました。
ソロで、あれだけ踊りながらちゃんと歌うって言うのもさすが!

今年の黒レンジャー
『天才』
今年は…というか、今年もって感じなんだけど、やっぱりキミくんはeighterを笑顔にする、幸せにする天才だと思う。
キミくんのおかげで、今年もいっぱい嬉し泣きしました。

2008年へ向けて、ぱーんっっ!!!
2008年も、エイト8人とeighter∞人が笑顔で楽しく過ごせますように!ぱーんっっ!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  02:39 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

明けましておめでとうございますv

いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪
2∞8年も紅葉さんにとって喜びいっぱいの一年でありますように☆

まだまだ出会って日が浅いですが
昨年と変わらず今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
結希 |  2008.01.01(火) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
