2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/25 (Tue)

やっと忠くんって感じです。笑

ついにリアルクリスマスです。

紅葉ですー(´・∀・`)

書ける時に書いておこうって感じで、Mステ感想なんぞ書いてみます。
今さらとか言わないで!笑
スルーしちゃおうかとも思ったんだけど、どうしてもこれだけは叫ばないとって思って(´∀`*)

忠義が茶髪で超かっこいい♡

やっぱりあたしは忠くんは黒より茶色派です。笑
なつかしの『たっちょんチェック♡』とかやってた時の黒髪も、好きって言う人いっぱいいたけどあたしはあんまりで…。笑
もちろん好きですけど、茶髪のがかっこいいって思ってしまうのれす(´・ω・`)

ってなわけで、約3ヶ月ぶりの茶髪な忠くんv
ずきゅーん来ました。
かっこいいかっこいいかっこいい(´∀`*)
しかも、歌いながら笑顔のアップとか!!
あぁ、良いこの感じ!(お前誰だよ。笑

最後の這いつくばってこーぜ~のとこで、忠くんの上にヤスが乗ってるように見えるんだけど、うまく映ってなくてよく見えない(´;ω;`)
もしそうなら、紅葉すっごい萌えてしまうんですが。爆

もっかい見たくなってきたので、リピしてみようかと思います(´∀`*)
とりあえず、忠くんの茶髪がかっこよすぎたが故のエントリでした。まる


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!
EDIT  |  00:46 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment


お久しぶりです!涼夏ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Mステの忠義くんめちゃくちゃ格好良かったですよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アップの時は失神寸前(笑)
私も断然、茶髪派ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
忠義くんとヤスくんそんな事してたんですかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それは是非とも確認しないと(笑)
涼夏 |  2007.12.25(火) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
