2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/29 (Sat)

刑事なヒナ

紅葉です、どーもv

真木さん、かっこいいです。まる

はぐれ見ました!
真木大輔にやられまくりました。笑
(今、"大輔"って打とうとしたら"大好き"って打ってた。爆)
まーちんも出てたし、Wしんごで(・∀・)

ヒナのスーツ姿ってやっぱ良いよなぁ。。。
むっちゃ好きです(´∀`*)
Yシャツでの後ろ姿とかに1人で萌え萌えしてました。爆
また来年もやってくれるかなぁ…。(もう来年の話かい。笑


あ、ちい散歩は見てないので、東京に戻ってから見ようと思います↑


今実家にいて、昔のMYOJOとか掘り出して見たりしてたんですよーv
そしたらね、出てきたよ。
まさかの、新堂本兄弟で出てた、マル&ヤス&亮くんが重なってぶらんこに乗ってる記事。笑
ホントは、ヒナの裸にオーバーオールの記事を探してたんだけど(おい。笑)、思わぬ発見にビックリです(・∀・)
全部切り抜いて東京に持って帰ろうかなとか、余計なことを考え中。
そして今夜もまた引き続き捜索してみたいと思います。笑
ヒナのオーバーオール、ないかなぁ…。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレスです!
arisaちゃん 優さん
ありがとう♪



tacchon arisaちゃん

コメレス遅くなってごめんね(´;ω;`)
あたしの忠義愛は、妹に若干ひかれ気味だよ。苦笑
そんなにすごいのかなぁ…?
でも、ありさちゃんのブログも、忠義愛あふれてると思うよ(´∀`*)

あたし今福島にいるから、いつもよりはありさちゃんと近いねv
福島も、雪は降ってないけど寒い↓
年末は雪降るみたいね(´;ω;`)
車とか気をつけてね!

こちらこそ、これからもよろしく♪


ryo 優さん

リンク、お役に立てて嬉しいですv
結構流行ってますよねー!
やっぱり担当さん1位でしたか(^∀^)v
なんか、愛を再確認したような気持ちになりますよね。笑
EDIT  |  02:25 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

ひなちゃん…また忘れてた(泣)!
26日から、NEWSのコンサートの余韻に浸り過ぎて、さっきまで代打屋も忘れてたしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…。

ヤバイなぁ、ウチ、健忘症だよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!
でも、カウコン見れないから、余韻に浸っていたいな(笑)。
あや |  2007.12.29(土) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
