2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/01 (Tue)

2008年はエイトの年v

新年あけましておめでとうございます

どーも!紅葉です。
ついに2008年になりました。
今年も相変わらずな感じでやっていきたいと思いますので、
紅葉&∞ colorful dropsを今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて!
昨日はカウコンで年越ししてきました!!

今年も中継前にエイトの出番はなかったので、レポはしません~。
でも、本編のCM中とか映ってないとこで結構面白いことがあったんで、それについてはおいおい書こうかな…と。笑

テレビではそうでもなかったんだけど、忠くんが、ホントに疲れきってて、生気がまるでなかった。。。
きっと、SHOCKの稽古が大変なんだろうと思います。
すっごい心配だし、ムリしないで!って思うけど、きっとこれが成功すれば忠くんの財産になるはずだから、頑張って乗り越えて欲しいです。
あたしには応援することしかできないけど、これからも精一杯応援してくつもりです。笑

その他のことは、別エントリあげて後で書きます!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そんな感じで、今年もいっぱい遊びにきてくれたら嬉しいですv
今年もよろしく(´∀`*)
EDIT  |  22:30 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑

Comment

明けましておめでとう(^ω^)v
あけおめメール&コメントありがとうでした♪
今年もよろしくね!!

たっちょん、疲れきってたのかぁ…。
テレビで見てても全然分からなかった(つД`)
あたしもたっちょんのこと応援してるからねv
麻衣 |  2008.01.01(火) 23:26 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

カウコンに行ってきたなんて、羨まし過ぎる!!
ビデオ見るまで、我慢しなきゃ。

本当に、たっちょんに限らず、無理しないでほしいよね。

紅葉さんにとって、幸せな一年になりますように☆
あや |  2008.01.02(水) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
