2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/04 (Fri)

成功祈願

紅葉です。

帝国劇場に行ってきました!

忠くんが成長する舞台ですね
今日、SHOCKの成功祈願をしてきました。
本当は明日行きたかったんだけど、NEWSコンがあるから今日にした(´∀`*)

2ヶ月間という長丁場の舞台、きっといろんなことがあると思います。
その中で、忠くんや光ちゃん、カンパニーのメンバーが、怪我や病気をすることなく千秋楽を迎えられますように…。
成功という形で幕を閉じることができますように…。

心のそこから祈っています。

忠くんは、初めてのSHOCK出演。
頑張りは、ちゃんと伝わってくるはず。
そしてきっと、自分の見せ場の中で最高のものを魅せてくれると思います!
大変なこととか辛いことを乗り越えて、大きくなってね。

大舞台です。
本当に、応援してます。

今日行ったら劇場の横に黒いバンが横付けされてて気まずかったから、写メを撮ってとりあえず成功祈願だけして早急に帰ってきました。笑
ここには載せられないけど、ポスターも写メりました。
忠くんの写真がね、なんか47のうちわみたいな感じでした。笑
最近の宣材写真ないのかなぁ??


そしてこれはネットで拾った話題だけど…

忠くん全公演出演するみたいです!!

良かった。。。
本当に嬉しい。。。
問い合わせをした人がいっぱいいたみたい。
紅葉もホントは問い合わせようと思ってたんだけど、昨日は大阪に行ってたし時間なくて…。

とにもかくにも、これで晴れ晴れした気持ちでSHOCKを観にいけます。
忠くんの頑張りを見ることができます。

忠くん大好きv
頑張ってね!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレスです。
イチコちゃん 幸 麻衣
ありがとう~!!



yoko イチコちゃん

本当に嬉しいねv
イチコちゃんもカウコンお疲れさまでした~!

キミくんは…3キロくらいかなぁ?
順調にリバウンドなさってました。笑


ryo 

あけおめ~v
今年もよろしくね!
ブログ毎日読んでくれてありがとう(´∀`*)
嬉しいよぉ♪

内亮でドラマとか、しょい再びだね♪
今からもう楽しみすぎる!!


uchi 麻衣

照史も大智も元気だったよ~☆
2人ともMCで司会担当だからよくしゃべってたし♪

博貴、ホントにおめでとう!
知った瞬間、麻衣に電話しなきゃ!って思って電話してたよ。笑
むっちゃ泣きそうだった。。。
内亮の絡み見たいよね。
ドームに来てくれたらいいね!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:57 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
