2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/12 (Sat)

どうして忠くーん!!

紅葉ですー!

最近リアルに、1日4時間睡眠で日々この体力を注ぎこんでます。爆
年度末でしかも今年卒業なので、作品制作にかなり気合を入れないといけなくて。。。
今までこんなに必死だったことない↓
あたしにとってはこれが卒論みたいなものなのです。

明日も学校行って、そのあとりっちゃん(@しょーちゃん)主催の新年会&ヒナBD会に行ってきます(´・∀・`)
切羽詰ってるけど、eighterちゃんにいっぱい会えるので楽しみv
初会いの方もいるみたいなので、ちゃんと挨拶しなければね(・∀・)


ってゆーか、忠義からメール来てないんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ巡ってたらみんな書いてたから、時間差で来るもんだと思って待ってたのに。泣
なんでですか?(´;ω;`)
紅葉、嫌われた?(´;ω;`)おい
webのお知らせメールはちゃんと来てるのにな。
おかしいな(´・ω・`)
でも、妹のケータイにも来てないんですよね↓
なんでだ!?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

以下コメレス♪
みほ ありがとう!!



yasu みほ

コメありがとう(*´∀`*)

みほのママさん大倉担だったよね~v
SHOCKはきっと担当とか出てなくても見たら感動すると思う!!
あたしもDVD出ることをかなり願ってるよぉ(・∀・)
まだ見てないけど、忠くんの勇姿をぜひとも映像に残したい!笑
亮くんの出なかったから切なかったんだ↓
感想はちゃんと書く予定でっす( ^ω^ )b

こちらこそ、今年もよろしく!
EDIT  |  02:55 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑

Comment

え?あたしもきてないよ。
きてるの?
エイトも登録してあるのに…なぜだ?
してあるよな???
時間差…
初期に登録した妹に届いた1時間後に来ることが多い。
あたしはKAT-TUNデビューが決まってから登録したのさ。
こなかったら問い合わせかな。
結構、ちゃんと対応してくれるよ!
ゆみ |  2008.01.12(土) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
