2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/16 (Wed)

学ランのが"学生"って感じがする

学ラン超かっこええ♡

ってなわけで、どーも紅葉ですv
今日コンビニで女性自身を立ち読みしてきたんですが、みんなが言ってる通り、やばいねアレ(´∀`*)
みんなもうイイ歳の男の子たちだけども(笑)、全然イケるじゃないですか!
やっぱりここは、キミくんとすばるくんでごくせんを…。>>りっちゃん
いやむしろ、キミくんが金八…。笑

とにかく、むっちゃやられました。
忠くんめっちゃやばい♡
かっこよすぎる♡


買おうかどうしようか迷ったんですけど、ページ数少なかったし、学ランはカレンダーに載ってるってことで買うのは我慢しました(´;ω;`)
紅葉の辞書の中にも我慢という言葉はあったのです。笑

全然関係ないけど、あたしの出身高校って、男子の制服が学ランだったんですよ。
中学校は学ラン多いけど、高校で学ランって珍しくない?
だから、学ラン着てるの見るとちょいと懐かしい気持ちになりました(´・∀・`)
あーぁ、エイトみたいな人が同じ学校にいたら良かったのに。爆

カレンダーもむっちゃ楽しみです( ^ω^ )
またエイトらしいカレンダーになるんだろうなぁって今からわくわくしてます~!
予約してこなきゃ。(まだしてなかったんかい。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!


明日は、今年初のSHOCKを観て来ます。
忠くんの勇姿、しっかり目に焼き付けてきます!
なんかもうね、普段感じたことのない緊張感を感じてる。。。
早く観たいけど観たくないって感じで。
めっちゃドキドキするよ…。


以下コメレス
遥ちゃん ありがとう!




ryo 遥ちゃん

おめでとー!!
成人を迎えると、なんかちょっと気持ちが変わるよね(´・∀・`)

明治神宮なかったねぇ(´;ω;`)
今年のテゴとシゲみたいに同じグループだと、一緒にお祝いできちゃうからなのかな。
明治神宮ならWSとかでもやるからお祝いできるのにね↓
このまま行くと次の成人は平成ジャンプのメンだと思うと、なんかすごいよね。笑
EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(2) | Top↑

Comment

お久しぶりです。
ブログは毎日見させて頂いてますが、緊張してなかなかコメントできません。笑 
Endless SHOCK楽しんで来て下さい☆
まゆ |  2008.01.17(木) 12:18 | URL |  【編集】
新年会のときはどーもv
楽しかったね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

女性自身の中身って学ラン姿だったのか!
本屋で売ってたのに立ち読みしないでスルーしちゃった_| ̄|○
あ、うちの学校の男子は学ランです。
あたしも、エイトみたいな高校生がいたらいいのにな…って思う(笑)


SHOCK観劇いってらっしゃい!!

麻衣 |  2008.01.17(木) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
