2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/18 (Fri)

親子丼+うどん+サラダ♡

紅葉ですー!

忠くんのレンジャーを読んで、昨日のエントリでちらっと親子丼セットじゃ栄養偏るよ(´・∀・`)…みたいなこと書いたんですが、さっき、忠くんが注文してると思われるお店のメニューを見てたら、

◆親子丼 800円
※「そば」または「うどん」のセット(サラダ付)は+200円


って書いてあった(・∀・)
なーんだ、サラダも付いてるんですねv
でも前に亮くんが『大倉はセットのサラダをほとんど残す』って言ってたから、ちゃんと食べてるのやら…(´;ω;`)
サラダもちゃんと食べなきゃダメだよー…?


余談だけど、今年はアキヤマスペシャルがない代わりにオオクラスペシャルがあることを、実は密かに期待してたんだよね(・∀・)
誰も何も言ってないからないんだとは思ったんですけど。笑
でもこないだ友達にそう言ったら、「いや、言ってみたらもしかしたら出てくるかもよ?みんなないと思って誰も注文してないだけだったりして。」と言われました。
それが親子丼セットだったってことか。笑

ここで一応補足説明。笑
帝劇近くのお蕎麦屋さんで、毎年SHOCKの時期になると、特別裏メニューで『コウイチスペシャル』と『アキヤマスペシャル』っていうのを出してたお店があるんですよ。
だから今年は、『アキヤマスペシャル』の代わりに何か出るかな~?って思ってたって話です(´∀`*)


でも、もしあるならヤラスペシャルかなって気もしてたけど。笑

ここは、親子丼セットを食してくるべきですか?笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました♪


以下コメレスですv
まゆさん 麻衣
ありがとう!!遅くなってごめんなさい(´;ω;`)




ryo まゆさん

コメントありがとうございます!
毎日読んでくださってるとか、それだけですごく嬉しいですv
SHOCKすごく良かったです(´∀`*)
忠義がそこに立っているというだけで感動しました。


uchi 麻衣

新年会はお疲れ様v
また遊ぼうね♪

女性自身、表紙はちょっと微妙だけど中はみんなすごい男前だったよv
麻衣の学校も学ランなのか!
それじゃぁあんまり珍しくない…かな。笑
ホントに、エイトみたいな人が学校にいたら良かったのに。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:46 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(1) | Top↑

Comment

食してくるべきだと思います!思 い ま す !
実はうちもちょっと期待してて、だけど聞く勇気もなくて(笑)
むしろ予定合う日あったら一緒に聞きに行こうよ(笑)

それからSHOCKおつかれ(*´∀`*)
担当でもないあたしが言うのもあれなんだけども
観に行く前は不安…っていうか、緊張が本当に大きくて。
でも、帝劇の舞台に立って精一杯頑張ってる忠くん見てたら
自然と号泣してた。それくらい伝わってくるものがあった!

親子丼セットで気合い入れて、最後まで突っ走ってほしいね(笑)
優菜 |  2008.01.19(土) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
