2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/21 (Mon)

SHOCK-2008/01/17-18:00

Endless SHOCK
2008.01.17 18:00

紅葉です。

やっとこさ、SHOCKのレポ書き上げました(・∀・)
試験前なのに…。苦笑

基本的に大倉寄りで、ストーリーの流れなんかは読んでも分からないと思われます。。。
それを踏まえてお進みください~。

ちなみに、レポだけリンクになってて別サイトに移動する形になってるので、ケータイよりPC推奨です(´・ω・`)

それでは、追記からどうぞ♪



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞





Endless SHOCK 2008.01.17

上のリンクがレポです。
以下に、出演者ごとの感想なんぞ書いてみました(´・ω・`)


コウイチ

やっぱり何度観てもこの人はすごいって思わされます。
階段落ちやフライングは息を呑むし、ドラムや和太鼓も普段やってるわけじゃないのにレベル高いし、当たり前なのかもしれないけど、ステージの上で気を抜いた光ちゃんは見たことない。
今年は配役も大幅に変わってさらに大変だっただろうけど、今年も改良されたSHOCK、すっごく良かったです。


ヤラ

今年初めてのライバル役。見せ場も今までよりいっぱいあって大変だったかもしれないけど、すごく生き生きしてるヤラが観れました。
あたしはEndless SHOCKになってからのライバル役全員(亮くん・翼・斗真・やらっち)のやつを観れたんだけど、やらっちは毎年SHOCKに出てるからか、各出演者の良い所を取り入れてる感じがしました。もちろんやらっちらしさもあったけど。トータル的に見たら、やらっちのライバル役が一番ライバルっぽいかも…と思った。


マチダ・ヨネハナ

まーちんは病気を克服しての出演。本当に大事にいたらなくて良かったです。
2人は今年は、去年のヤラ・アキヤマの分もカバーしてて、でもすごく自然に演じてました。
ヨネハナのロープ回すやつはホントに大変そうだった!これからも、慎重にかつ美しく回して欲しいと思います。
マチダのコウイチへの愛vは今年もすごかった。笑


MAD

毎年SHOCK観るとね、とりあえずこっしーにやられます。笑 だってあの笑顔が!
こっしーだけじゃなく、MADは本当にプロです!ダンスもうまいし、表情から何から、ちゃんと考えてるんだなぁって思う。若いのにね。笑


オオクラ

もうホントにね、頑張ったんだなぁってすごい感じます。最初はどうしても、実力以上のものを求められてる感じがしてたし、不安のが大きかった。でもそれは余計なお世話でした。
忠くんはしっかりとオーナー役をやってたし、何も心配することはなかった。
それに、光ちゃんの下でお仕事ができるっていうことも大きいと思う。亮くんがライバル役でSHOCKに出た最初の年に、出る前と出た後じゃ仕事への気合いが全く変わったように、きっと忠くんも得るものは多いよね。そんな忠くんの成長を見守ることができて、あたしもファンとしてすごい嬉しいです。
まだまだ足りない部分とか自分なりの課題もあるとは思うけど、慣れるうちにまたいろいろ吸収していけたら良いね。
応援してます。

スポンサーサイト
EDIT  |  03:50 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

はじめまして
初めてコメントさせて頂きます☆
まどかと申します。

SHOCKでのたっちょんの様子が知りたくて知りたくて、こちらに出会い、紅葉さんのレポを読ませて頂き、嬉しくて思わずコメントさせて頂きましたvv
ありがとうございました。

大倉くん寄りのレポはわたしにとっては大変嬉しいもので(笑)とても細かく、詳しくレポして頂き、その場の雰囲気が伝わってきてとても嬉しく、実は・・泣いてしまいました(笑)
今回わたしは全滅し、見に行く事が出来ないのですが、たっちょんが大きな舞台で精一杯頑張り、輝いていたことが知れ、安心しました。
本当にありがとうございました!

突然お邪魔し、長々と失礼いたしました^^;
またぜひお邪魔させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますvv
まどか |  2008.01.22(火) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
