2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/24 (Thu)

ひとつ傷つけば、またひとつ表現が作れる。

紅葉です(・∀・)

明日と明後日に試験やら提出やらがあるので今日はブログお休みしようと思ってたんですが、課題制作の途中で生き抜きにネットやってて、その時知りました。

今日(ってか23日)、SHOCK昼公演が、帝国劇場の舞台機構故障のため中止になったそうで。。。

遠征して来てるお客さんもいっぱいいるだろうし、その公演のチケットしか持ってない上に振り替え公演には来れないって人もいるかもしれない。
そういう人はきっと言葉じゃ言い表せない気持ちになってるだろうね。
あたし行ってないけど、今ちょっと辛いもん。。。

でもそれと同じくらい、出演者のみんなが心配です…。
忠義落ち込んでないかな。
演舞の時のこと思い出したり…。
なんか、あいさつでそんな感じのこと言ってたみたいだし…(´;ω;`)
サマスペでも機会トラブルで中止になったことあるし、そういうのも手伝って忠くんが落ち込んでないことを祈るばかりです。
もちろん光ちゃんや他のみんなも、別に誰の所為とか誰が悪いってわけじゃないから、これからの1回1回を今までどおり素晴らしいものを魅せてくれたら良いなって思います。
まぁ、光ちゃんたちもやりきれない思いでいるだろうし、そんな簡単に言えることじゃないのかもしれないけど。。。

でも、夜公演の幕がちゃんと開いたって言うのもまたすごいことだと思います。
裏方さん必死だっただろうなぁ。。。

うん。
今日観ることができなかった方が1人でも多く、振り替え公演を観劇できますように。。。
そして、カンパニーの絆が更に強くなって、明日からの1回1回がまた更に素晴らしいものになりますように…。。。

負けるな忠義!
EDIT  |  02:55 |  忠義♡オオクラ@SHOCK  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
