2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/25 (Fri)

spring holidays

終わったどおおおおぉぉぉぉ!!

ってことでね、はい。
ちょいと高めのテンションでお送りいたします紅葉ですん( ^ω^ )

やっとこさ試験やら卒業作品の提出やらが全部終了いたしまして!
はれて春休みになりました♡
精神的にすっごい楽になった。。。笑
人生最後の長期休みだ!
思う存分遊びたいと思ふ次第でございます(´∀`*)

一通り終わったってことで、やらなくちゃいけないものでも羅列しておこう。笑
結構いろいろ…貯まってるのです。。。
・コメレス(この後やる)
・メール(明日返す。PCもケータイも相当貯まってる。苦笑)
・みんなのブログにコメ(全然行けてない…みんなごめん(´;ω;`))
・HDD整理(もうそろそろ録画の危機)
・雑誌整理(かなり貯まってる)
・教科書整理(大学の教科書ダンボールに詰める)

…ってか、課題やってたとか関係なく貯まってたものある…(゚∀゚)
雑誌とか…いつからだ?笑
まぁ、おいおい片付けて行きたいと思います~!

でも他にも
・飲みたい!
・遊びたい!
・買い物したい!
・SHOCK行きたい!
・忠くんに会いたい!
・エイトに会いたい!
とかいろいろ…。(あれ?最後の方は…。。。

まぁ、おいおい…ね。笑


はい、そんなわけでこれからしばらくはちゃんとブログ書きたいと思います( ^ω^ )

あとは、ちゃんと卒業ができることを祈るのみです。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


そんでは追記にコメレス!
むっちゃ遅くなってごめんなさい↓
麻衣 kimiさん
ありがとう!!



uchi 麻衣

あのジャニ勉の忠くんはホントにやばかったよ~!
クワバタさん替わって!って思ったもん。笑
上地くんの放送っていつだったんだろ?
最近見てなくて分かんないや(´;ω;`)
でも、クワバタオハラももうすぐだと良いねv

カラコ全然するよ~( ^ω^ )
次は会える時にでも♪


キラキラピンクハート kimiさん

はじめまして( ^ω^ )
コメントありがとうございました!

レポも読んでくださってありがとうございますv
忠義の頑張りの様子が少しでも伝わってたら嬉しいです。
舞台はコンと違って、地方でやることはあまりないですもんね…。
お役に立ててよかったです(´・ω・`)

ジャニ勉も、あんな主観的に書いたのに…ありがとうございます(・∀・)
大学も今日で一段落しました。
優しいお言葉ありがとうございました!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  日常  | CM(3) | Top↑

Comment

紅葉ちゃーんvv こんにちワン・ツー☆

ご苦労様でした(> ▽ <)o♪
色々と大変だったみたいだね。
今まで頑張ってきた報いがこれからイイ形で返ってくるといいねv

まずは、ゆっくり体休めて!
そしてから、エイトに癒されて(笑)v
本当にお疲れ様でした☆
arisa |  2008.01.26(土) 12:38 | URL |  【編集】
お疲れ様です!

ピンクのたっちょん、見たよ☆
緑のイメージが強いけど、ピンクも良いよね。
あんなに似合ってるとは(笑)。
あや |  2008.01.26(土) 16:33 | URL |  【編集】
お疲れ様ー!
春休みいいなぁvv
あたしは来週テストだ・゚・(つД`)・゚・

紅葉ちゃんって雑誌どうしてるのー?
切り取ってファイリング?
遥 |  2008.01.26(土) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
