2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/09 (Sun)

城。

本日もタッキーの城へ行ってまいりました。
んでは、今日の収穫。

・光一さんがいた
・ジャニーさんがいた
・あと他の、なんかえらそうな人たちが数名いた
・忠義の髪が若干さっぱりしてた
・タッキーと忠義が鼻声だった(風邪なの?花粉症なの?心配…。)
・3部(ショータイム)がめっちゃ変わってた
・ボヤで燃えた(?)セットが復活してた

んーとね、コメレスだけして、あとでまたレポ風味の感想書くね。
今回は結構変わってたりツボが多かったりしたので、
書きたいことがあるの~
『また城レポかぁ…。』と思いつつ読んでください。笑

では②コメレス。
美羅&遥ちゃん
ありがとっ


美羅
当たったかぁ良かったねぇ
20日18時ってことは、名古屋初回だね
あたしも会場にいる予定なんで、どこかで会ってるかもねぇ。笑
これで、うちわも心置きなく作れるねっ

遥ちゃん
安田さんさ、最近自分のかわいさを分かって、
開花しちゃった感じがするよ。笑
ホント乙女になったもんー
画像消えた…。ホントにショックだった…
えっまじめに送って欲しいよぉ





テーマ : 大倉忠義 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:15 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

馬路で?
ぢゃぁドコヵでぁってるヵもゃねvv
駅とヵでぁってたり 笑
ぁたし電車で名古屋までいくヵらさっっ@@
3時間半ヵヶて 藁
うちゎ~♪゛
とりまェィトくンつくった 藁
恋音 美羅 |  2006.04.10(月) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
