2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/27 (Sun)

確かにかっこいい音楽だけども。

紅葉です(´∀`*)

今日もレンジャー更新されてました。
きっと忠くんは昨日の夜に原稿送ってくれてると思って、今日見たらちゃんと書いてあって安心した。。。
お母さん大丈夫そうで本当に良かったです(´;ω;`)


話全然変わるんですけど、数日前に試験で学校にいた時のこと…。
あたしはポピュラー系の作曲学科なんですけど、いわゆるそういう音楽(エレクトーンとか電子音楽とか)の人たちと同じフロアなんですよ。
で、あたしがヴォーカルの試験の順番待ちで教室の前にいたら、エレクトーンの練習室から音漏れが聴こえてきたのね。
多分、試験で弾く曲の練習してた人なんだけど。。。
その音楽がなんと、SHOCKのサントラでした。まる
むっちゃ『合戦』!(分かる人にしか分からんネタでごめん。)
あたしすっごいビックリして、耳を疑ったさ。笑
最初、パイレーツオブカリビアンのサントラかと思った(かなり似てるから)んだけど、ちゃんと聴いてたら絶対SHOCKだった!!爆
学校に光ちゃん担orSHOCKヲタがいたってことに驚きです。
でもそれより、あれを試験で弾く人がいるって事実に驚いたよ…(゚∀゚)
ちょっと、本気で覗いて話しかけようかと思ったんですけど(爆)、あたしもこれからヴォーカルの試験って時だったので諦めました。笑
はぁ…すんごいびっくりした。。。
>>優菜ちゃん、うちのガッコにこんな人いるらしいよ。笑

とりあえずこれを書きたかった!爆
あの人、試験うまくいったかなぁ。。。
なんか、勝手に親近感沸いちゃってます(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

拍手レスです( ^ω^ )

□おつかれさま!
■試験終わりました(・∀・)ありがとうございます!


以下コメレス♪
arisaちゃん あや 遥ちゃん
ありがとう!!



tacchon arisaちゃん

ありがとおぉぉ(´∀`*)
やっと終わったから、これからいっぱいエイトに癒される予定ですv
精神的にすごい楽になったよ~。笑

arisaちゃんの地域は、今お天気が大変だよね(´;ω;`)
気をつけてね。。。


キラキラピンクハート あや

ありがとう( ^ω^ )

忠くん、意外とピンク似合ってたよね~v
あーゆー色を普段着ないから新鮮だし、なんか良い感じだよね(´∀`*)


ryo 遥ちゃん

ありがとう(´∀`*)
遥ちゃんは来週かぁ!!
ラストスパート頑張ってね(`・∀・´)b

あたし、雑誌は切り取ってファイリングしてるよv
無印のファイルでA4ってのとA4ワイドってサイズがあるから、普通のTV誌はA4、オリスタとかはワイドって言う風にサイズ別にして入れて、付箋に雑誌の日付書いて貼ってる~。
ちなみに新聞は切り取ってスクラップブックに貼ってる(´・∀・`)(←聞いてないね。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:30 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

すげえ!ミラクル!てか勇気あるなー(゜∀゜)

パイレーツに似てるようでちょっと違うんだよね!笑
紅葉ちゃんもだろうけど、SHOCKのほうに耳が慣れちゃって
ホントのパイレーツの方聴くとなんか変な違和感ある(笑)
優菜 |  2008.01.28(月) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
