2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/28 (Mon)

この狭い部屋のどこに…。

紅葉ですん(´∀`*)

今日と明日は夜公演のみのSHOCK。
忠くん、お母ちゃんとちょっと電話できたりしたのかなー(´・ω・`)
レギュラー番組撮りとかでそんなヒマないかな!?
まぁとにかくね、ちょっとでも気が休まる時間になってると良いですね。

さてと。

まだTop Stage見てません_| ̄|○

どうやら、超かっこいい忠くんが見れるようです♡
写真も何枚か載ってて、インタビューもしっかりあると( ^ω^ )

トプステに載るとか貴重ですもんね♪
買ってこなければ。。。
ってか、まだ売ってる…よね?(根本的な問題。笑

関係ないんだけど、あたし2006年夏のトプステ買ったはずなのに、今探してみたら行方不明…。゚(゚´Д`゚)゚。
ANOTHERの稽古風景とかインテリジェンスのレポとか載ってたやつなんですけど。。。
その頃ちゃんとファイルしてたはずだし、間違いなく買ったはずなのに!
しかも、内容も写真もめっちゃ覚えてるのに!笑
ちゃんと整理できてなかったのかなぁ…(´;ω;`)
今から大捜索します!
そのノリで貯まってる雑誌整理します!(宣言。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

拍手レスです( ^ω^ )

□今夜SHOCKいってきます。たっちょん元気ですよね・・・きっと。
■"今夜"ってことは、もう観劇された後ですねv 忠くん元気でしたか?きっと、元気にオーナー役演ってるって信じてます(´・ω・`)良かったら、どうだったか教えてくださいねv


それではコメレス~(・∀・)
優菜ちゃん あいさん
ありがとぉ( ^ω^ )




yasu 優菜ちゃん

むっちゃミラクルよねv
すっごいビックリしたもんー!!
試験で弾く前に曲目言うはずなんだけど、『Endless SHOCKサウンドトラックより"合戦"です。』って言ったのかな。笑

あたしも、パイレーツの方聴くとすごい違和感。笑
似てるのに微妙に違うから『ん??』ってなるよね(´・∀・`)


キラキラピンクハート あいさん

はじめまして。
コメントありがとございます( ^ω^ )

ウェブによると、忠くんのお母さんが入院してて、先日手術をされたみたいですよ。
忠くんはそれで不安になってたみたいなんですけど、手術は無事に成功したみたいです。
ホント、成功してあたしまで安心しました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:52 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(1) | Top↑

Comment

●いってきました
何度も拍手で失礼しました。いつも楽しく読ませていただいています。
たっちょん元気でしたよ!ちょっとだけ声がかすれている気がしましたけど、ステージの上でキラキラと輝いていて、堂々としていて、とっても素敵でした。
夜の海、本当に感動ですよね。
まだ余韻でぼーっとしています。
てん |  2008.01.29(火) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
