2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31 (Thu)

またダジャレで良いんじゃないの?笑

紅葉ですーv

webで忠くんの短期連載ktkr

金曜日まで、タイトルを募集しております~☆
紅葉も何か応募しようかな。
でもいかんせんあたしにはそーゆーセンスがないのでどうなることやら。。。笑
とにもかくにも、連載楽しみでっす!
超気まぐれでもかまいませぬ。

でも問題は、
せっかくケータイ変えたのに、またまた画面メモの危機だよ…
ってことで。笑


そうそう。ケータイ変えたんですよ(´∀`*)
紅葉はドコモ(&ウィルコム)ユーザーなんですが、やっとこさ905iにしましたv
今まではNばっか使ってたんだけど、今回初めてPにしてみた(・∀・)
ピンクゴールドかわいくって超お気に入りです( ^ω^ )

でね、一つビックリしたことがあって。
あたしケータイを変えるといつも最初に辞書登録をするんですよ。
主に、一発で変換されないジャニメンの名前を。笑
で、今回も前のケータイを見ながら辞書登録しようとしてたのね。

まず最初に、『章大』。
登録しようとしたら…普通に章大って出てきた(゚∀゚)
でもコレは別に、変な読み方してるわけではないし、入ってるのかぁ…っ程度に思ってました。
次に、『博貴』。
"ひろき"っていろいろ変換出てくるけど、この組み合わせでの"ひろき"ってあんまりないよね。
今までのケータイは入ってなくて。
でも新しいやつはちゃんとこの組み合わせで出てきました(゚∀゚)
これちょっと驚いた!
んで、『』。
これはさすがにないだろーって思って登録しようとしたら…"こうき"→"聖"になりました!!
これほんっとに驚いて、思わず妹に報告しちゃいましたよー。笑
すげぇ、Pすげぇ!!
田中聖の影響なのかなんなのか。
ちなみに、まさか『侯隆』も出ちゃう!?と思って"きみたか"を変換してみたけど、さすがに出ませんでした↓
でも、もしキミくんが"裕"じゃなくて"侯隆"で芸能活動してたら出るようになってたかもね。笑

あ、もちろん~(^Д^~)も登録したよ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレスv
魅由ちゃん 遥ちゃん
ありがとう!!




suba 魅由ちゃん

あけおめ~( ^ω^ )
魅由ちゃん久しぶりv
ブログ変わっちゃったよね!?良かったら新しいの教えてよ~(^Д^~)
魅由ちゃんも春休みになったんだねv

トプステ結構良かったよ(´∀`*)
SHOCKの写真もいっぱいだったし、忠くんがマジで良かったv
ぜひぜひチェックしてみて~!


ryo 遥ちゃん

無印のファイルっていろんなサイズがあるから使いやすい感じだよ~v
テレビ誌とかってほっとくとどんどん貯まるよね。苦笑
あ、あたしの書いたサイズ表記もしかしたら間違ってるかもだから、もし買う時は一応確認してください~(´・∀・`)笑
新聞も結構保管に困るよね↓

いえいえ、参考になって良かったですv
頼まれてた写真、もうちっと待ってて(´;ω;`)
ごめんね。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:45 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
