2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/01 (Fri)

類似点

ども!カレーパ○マン大倉担です(・∀・)

いやぁ…地味にウケてしまった。。。
言われてみれば…とか思ってしまった紅葉でございます。笑
なんだろ、あのちょっと下膨れな感じとか、口元の感じとか…?
てか、自分で気づいちゃったってすごいよね(゚∀゚)

だけど大好きなカレーが食べれて良かったねv

明日は夜公演のみですね(´・∀・`)
こないだの夜公演の日(28日だっけか)は森剛のIZOを観にいってたみたいで♪
忠くんホント勉強熱心だよねぇ…( ^ω^ )
多分舞台観ること自体好きなのかな。
SHOCKも去年まで毎年観にいってたし、先輩の舞台とかにも行ってたって話をよく聞きます。
自分も大変だろうにすごいなぁって思います(´∀`*)
明日はちょっとゆっくり寝てられたりするかな?

最近SHOCKで声が枯れてるってよく聞くから、あたしが高校生の時に合唱部で作ってた、手作りはちみつレモンを差し入れしたい気分だわ。爆
あとは、龍角散のどあめ!
最初『うっ…』ってなるんだけど、効くから!笑


はい、そんな感じで、緑レンジャー感想文でした。
ってか、さっき気づいたんだけど、あたし最近SHOCKネタか忠義ネタしか書いてない…!
一応eighterブログなのにすみませんです。。。


それではおやすみなさい~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


あ、カレーパ○マンって、かわいい女の子が好きらしいよ(゚∀゚)

EDIT  |  01:08 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment

カレーパ○マンは顔が丸くなると飛べなくなる。

>あたし最近SHOCKネタか忠義ネタしか書いてない…!
いいんじゃない?
大倉さんが一番だからさ。

世代交代してメロに忠倉さんが生まれました。
特に深い意味もなく…
ゆみ |  2008.02.01(金) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
