2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/03 (Sun)

紅い衣装似合うね

これがうわさのconfUsionかっ…!

ども紅葉ですん( ^ω^ )
少クラ見ましてん。

キミくん痩せたな…(゚∀゚)

もうちょっと行ってるかと思ってました。笑
1月3日に関ジュコンで見た時はね、正直『ふとった…。』と思ったんですよー。
確実にこの少クラの+2~3kgだったはずなのですよー。
正月太りを戻してくるあたり、さすがですv

久しぶりにちゃーんと少クラ見たんですけど、今日の少クラいろいろ面白かった(・∀・)
なんかいろいろ面白かった(・∀・)
ってなわけで、いろいろ思い出しつつ書いてみまっす!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


コメレスはのちほど( ^ω^ )





☆OP
しょっぱなからドリブラキタ―(゚∀゚)―!!
今までエイトゲストでもOPから伝説のアルバム曲とか昔の曲とかってなかったですよね?
これでむっちゃテンション上がったのは言うまでもなく。。。

☆フレッシュジュニア達の衣装
宝物メドレー、なんか見たことない子たちがいっぱい…と思ったら、フレッシュジュニアだったのかぁ。
自己紹介する時に、小山につっこんで欲しかった!
めーっちゃつっこんで欲しかった!!!
『その衣装、昔NEWSが着てたやつだ!!』と。
久しぶりに見た…あの消防士さんみたいな衣装。(違うだろ。
まだリメイクしないであるんですねー。。。
ってことは、同じデザインの赤・白もまだあるのかな??

☆小坂にソロ
あたし、小坂の扱いが未だによく分かんなくって。。。
コンとかでソロもらってるのに、全然プッシュな感じではないんですよねー…。
うーん、謎。。。

☆中山優馬
めっちゃ自然に出てきて驚いた(゚∀゚)
収録にいたよ~っては聞いてたものの、こんなに自然に出ると思ってなかったです。笑
そしてはにーびーとを歌う優馬はすんごいかわいいなv

☆目覚めろ!野生
淀川くんはいつ見てもカメラ目線が素晴らしいですよね( ^ω^ )
こっちがちょっと恥ずかしくなるよね。(なぜ。
そして、小野寺映りこみー!!
しゃかりきしゃかりき(´;ω;`)

☆ジュニアにQ
チャームポイントは以外に今までなかったんですねー。っていう小山&中丸。
あたしもやった気がすると思って考えてみたら、関ジュの回でした。
そしてやっぱり優馬はかわいい。
慎ちゃんもかわいい。

☆ジュニアリーグ
まず、点数をめくるのが吉田&船曳じゃなかった↓
あたし結構あの2人の組み合わせ好きで…v
(ってか、吉田くんは大運動会の時から気になってる。)
全然目立ってないんだけど、毎回チラチラ映りこんでるのが嬉しかったりするのです。
ほんで、ヨコチャンスって!!
キミくんの甘い声での囁きorz
好きやねんも、ちゃんと歌えて良かったよねv
ってか、あたし最初にこの『関ジャニ∞イントロクイズ』の企画を見た瞬間、答えられる人がいるのか心配したんですけど。笑
前に普通のイントロクイズでエイトの曲が出た時、誰も答えられなかったじゃんね?

☆無限大
キミくんが大サビのソロパートを歌うとこんなにもほっこりするのはなぜだろう。
そして、知念はキミくんの隣にいることをトラウマに思ってないかとか無駄に心配して(笑)、エビやキスマイがキミくんの隣に来た時は、Mステでバックについてたことを思い出しました。
そういえば、この頃はまだエイトのバックにえびとキスマイがついてたんだよなぁなんて感傷に浸ってしまいますた。
やばい、すっごい昔のことのように感じます。。。

☆横山裕
紅いキラキラ衣装でソロを歌うキミ君むっちゃかっこよかったv
これは横山担の子はかなり今大変なことになってると思われ…(・∀・)
あたし、こーゆーキミくん見たの初めてかもしれないです。。。
今日は、かっこいいキミくんがいっぱいの少クラでした(´∀`*)
メンバーが宝物って、とってもキミくんらしいね( ^ω^ )

でも、未発表のソロ曲をテレビで披露とかマジうらやましすぎる…_| ̄|○
良いなー良いなー!!
忠くんも少クラでバタフライやっちゃいなYO!
SHOCK終わったら忠義&博貴で一緒に呼ばれちゃいなYO!
そして博貴はマスターキー希望v
(いや、一人でLove in youでも良いけど。忠くんドラムでビリーブでも良いけど。結局なんでも良い。笑)



はい、そんな感じで、少クラ感想殴り書きでした。まる
リピしないで書いたからどこか間違ってるかもですが、そっとしといてください。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  19:51 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
