2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/06 (Wed)

追加は何回できますか?

どーも紅葉です!
でっかい爆弾ドーンと落とされましたが。。。

キミくんソロコン第2弾とな!

これは…かなりの予想外でした。
と同時に、東京だ!!と喜びもあり(´∀`*)
紅葉大倉担だけど申し込んでも良い?笑
こないだの少クラがかっこよすぎてさぁ…!!
でも、かなりの倍率になりそうですけどね。。。


んで、博貴@non-no!

あたし買うつもりなくってコンビニで立ち読みしようと、コンビニでそのページを広げたんですよ。
そしたらむっちゃ男前の博貴が!!
しかもインタビュー読んで、ローソンで泣いてしまったよ…(´;ω;`)
あんなこと語ってるなんて思ってなくて、不意打ち。
本人も言ってた、『事務所や周りは、俺が辞めるって言うのを待ってるんじゃないかって不安だった』みたいな文があって、あたしも正直そう考えてしまってた時があって。。。
もちろんeighterやNEWS担や、それ以外のファンの人から見たら『戻ってきて』って思ってる人が多いってことは知ってるけど、事務所の考えはそうなのかなって不安だったりしてました。
これ読んで、本人もそう思ってたんだ…って思ったら泣けてきてしまった。

で、買おうかってすっごい迷ったんだけど、実は今SHOCK貧乏な紅葉は、泣く泣く我慢…(´;ω;`)
でもあの記事は残しておきたいなぁ。。。やっかし買おうかな…。


そういや、バッテリーに高田くんも出るんですねー。
あの、こないだの少クラで、フレッシュJr.の真ん中で歌ってた子だんね?
あの子プッシュなのか(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


以下コメレス♪
イチコちゃん 遥ちゃん ゆみちゃん
ありがとー( ^ω^ )




yoko イチコちゃん

confUsionめっちゃ良いね!
イチコちゃん、どうやらまた生で拝めそうでないですか(・∀・)ニヤニヤ
いや、関ジュコンの時は結構太ってたんだって!
きっと頑張って戻したんだって!
でもキミくん、あんなに頻繁に体重変わってたら身体に良くないよきっと↓_| ̄|○

まだジャニショ行けてない。。。
行ったら絶対あの写真見て発狂すると思われます。笑
噴水担にはたまらんぴぃ様のお写真ですか(´∀`*)
最後の1文の太字にイチコちゃんの気持ちが表れてるよ。笑


ryo 遥ちゃん

わーい読んでくれてありがとう( ^ω^ )
戴冠式、当たると良いね!!
立ち見だと結構早めに行って場所取らないと見れなくなっちゃうから。。。
今年最後だって思うと観たいよねーv

今の時期はエレクトリカルお休みだから、パレードはムービンオン(昼のパレード)しかやってないよ(・∀・)
去年もそうだったはずー。
ムービンオンはちゃんとやったよん( ^ω^ )
バズのフロートはまだ復活してなかったけど…(´・ω・`)
これも今年で最後だから、しっかり観てきて~(´∀`*)


ryo ゆみちゃん

お土産は…土産話ってことで!!笑
三重からだと遠いもんね↓
パラパラって、クラブディズニーの時ですか!?
いつだ…?2000年とかだよね(・∀・)
あの頃と比べると、ショーとかも結構変わってるよ~v
行ってみたらまた楽しめるかも( ^ω^ )
スポンサーサイト
EDIT  |  17:09 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

横山さん、福岡来ないのかなあ(泣)。
来て下さい、来て下さいな、福岡に!!

今、世は『博貴祭』かな?
(ウチは、博貴祭です!!)

この前は、オリスタをにやけながら、立ち読みした。
(´∀`)v

『うっちぃーやん!』と、心の中で言いつつ。
流石に、怪しかっただろうなぁ。

(⌒ー⌒){今更、何じゃーいっ。

早く大人になって、東京に行きたいな。
…方向音痴を治さねば!!
あや |  2008.02.06(水) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
