2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/08 (Fri)

全員でのお仕事

紅葉ですv

レコメンが聞けない紅葉に、お友達から速報入りました(・∀・)

3月12日
新曲『ワッハッハ』発売



またしてもどういう表記かは分からないけど、こういうタイトルみたいです。
NHK出るって決まった時点で新曲かなとは思ってたけども。笑
こないだれなちゃんと電話で話してた内容がどんどん実現してゆく。。。
コンといい新曲といい、予想通な感じで。
こんなにもうまく行くとなかなかおもしろい。笑

でも、コンがツアーじゃなさそうってのは想定外ですが(´;ω;`)
今日うちにも青封筒が来たんですけど、なんだこりゃ!
こっちもキミくんソロと同じく、まさかのカウコン方式になりそうだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
去年の京セラみたいに、1個ドーン的な感じなの?
でもカウコン方式ならドームは考えにくいし。。。
47よりでかいことやるって話もあるし。。。
でっかいって、どういう意味のでっかいですか?

もう、考えても分かんないので考えないことにします。笑


今日SHOCK行ってきたのですが、かっこいい&かわいい忠くんがいっぱいでしたv
それについてはまた別エントリあげます~!


そういや、今月のどの雑誌かで、智洋が表紙を飾ってるってマジデカー!!
優馬のついででも良いの!
これは…チェックしなければっ!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス(´∀`*)
あや arisaちゃん まどかさん てんさん 遥ちゃん
コメントありがとうございました!



キラキラピンクハート あや

今回は福岡はないけど、もしかしたら今後あるかもね♪
でも、大阪・名古屋・東京でソロコンとかすごいよね(´∀`*)
世は『博貴祭』ですよv
3誌もやばいらしいし!
早く見に行かなきゃ。笑

東京、意外と方向音痴でも平気だよ。笑
あたしも方向音痴ひどいけど住めてるもん。爆


tacchon arisaちゃん

ホントにDVD化して欲しい~( ^ω^ )
今回観れない人もいっぱいいるし、忠くんの記念すべき初SHOCKだしねv
実現して欲しいね!!
土産話はまた別に書くね~v


キラキラピンクハート まどかさん

DVD化の可能性が出て嬉しいですねv
やっぱり映像が残るのは喜び大きいですもんね(´∀`*)
あたしもカメラが入ってたって知った時、すっごいテンション上がってしまいました。笑
別エントリで、今日の忠くんのことをいっぱい書けるよう頑張ります(・∀・)


キラキラピンクハート てんさん

DVD化すると良いですねv
レポ、なるべく忠くんの姿をお伝えできるよう頑張ります!


ryo 遥ちゃん

本気でDVD化して欲しいよ~♪

TDLの話全然良いよ!大好きだし。笑
パレード1つしかやってないし最後だからチェックしてみてー( ^ω^ )
確かにパレード中はアトラクとかちょっと空くけど、昼だったらそんなに変わんないんじゃないかなぁ?
エレクトリカルの時は完璧にいつもより空いてるけども。笑
TDRでお土産いっぱい買えるように(笑)節約がんばって(`・ω・´)b
スポンサーサイト
EDIT  |  02:44 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
