2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/09 (Sun)

何バトンかな?

どーも、紅葉ですん(´∀`*)

イチコちゃん(@yoko)からのバトンやってみます~(・∀・)
遅くなっちゃってごめんね↓



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
今年も仲良くしたい人10人に回す


まずあなたの事です!

名前は?
紅葉です。HNです。

何歳?
忠くん学年ですので、もうすぐ23歳になってしまいます…(´;ω;`)

担当様は誰?
エロドラマーでカレー大好き、大倉忠義。



いつから好き?
好きになったのは、2004年の春~夏辺り。
日にちがはっきりしてないから、みんなみたいに記念日とか祝えなくて淋しい(´;ω;`)

同担は大丈夫?
全然大丈夫ですv
自慢ばっかするとか、むっちゃ独占欲強い人は無理だけど。笑
最近、大倉担の友達増えてきた(´∀`*)

担当Gの好きな曲best5は?
・ヘブンリ
・未来の向こうへ
・明日を狙え!
・name of love(すば亮ver.より倉安ver.のが好きです)
・Explosion
でも、クルマジも好きだしEdenも好きだしSING OF DREAMも好き。
ベスト5とか選べない~。笑
でも、これは"担当Gでの好きな曲"なのであって、この中の何よりも、Butterfly I loved が大好きですv


次は送り主につぃて

送り主は誰?
イチコちゃん

送り主の担当は?
セクシーで天才、横山裕くん。

送り主の性格は?
めっちゃノリが良い。(と思う。笑)

送り主の長所は?
横山さんをめっちゃ愛してるとこ。

送り主の短所は?
うーん…思いつかない。。。


次はぁなたと送り主の関係につぃて

あなたと送り主はどれぐらぃの付き合ぃ?
去年の8月の終わりからです。

送り主とあなたは仲良し?
仲良しだと思ってます。笑

送り主好き?
もちろん( ^ω^ )

どんな所が?
ノリが良いとことか話をはずませてくれるところとか。

送り主と遊んだ?
最近は遊んでないなぁ。
1月中旬にヒナ祭りした時以来だよねー?
今度キミくんコンで会えるかな?

送り主と電話した?
そういえばしたことない…よね?
お互いコム番知ってんのにね。笑

送り主には素が出せる?
大倉バカな感じをここまでさらけ出しておいて、素が出せないとか言えない。笑

送り主と今年も仲良くしたいですか?
もちろんですv
城コンビ担同士仲良くしましょぉ♪

今年も仲良くしたぃ身内さん10人は?
身内と思ってるので(笑)、イチコちゃんに送り返します~v
お時間ありましたらよろしくです(´∀`*)
あとは、10人もまわせないので、すとっぷで。
スポンサーサイト
EDIT  |  02:15 |  バトン  | CM(2) | Top↑

Comment

ありがとうございます!
そういえば電話したことってないですね
いつでもかけてください
ちなみに夜行性なので(笑)夜の方が元気です
15日はまだ行けるか微妙な感じなんですよね

横山さんを「セクシー」と喩えてくれたことがなんだか嬉しかったです
みんなあまり横山さんのセクシーさを認めてくれないので(笑)
バトン受け取りました

あ、関ジュのドラマ、紅葉さんのブログで知りました!嬉しいですね
イチコ |  2008.03.09(日) 20:49 | URL |  【編集】
遅くなったけど、おかりえなさーい(^ω^)
ヨーロッパ行ってたんだねー!!
街がお洒落なイメージ(*´∀`)

紅葉ちゃんに言おうと思ってたんだけど、
新しいスペースマウンテン乗ったよー!!!
めっちゃおもしろかった!
待ち時間長いけど待つ甲斐あるよ~。
絶叫苦手なあたしでも楽しめたから妹さんも大丈夫だと思う(^ω^)
スピードはあるけど落下はしないし(^ω^)
めっちゃオススメですv
遥 |  2008.03.09(日) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
