2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/13 (Wed)

またまたヲタ交流日記

紅葉ですー(´∀`*)

今日ランキングが更に上がってて106位になってました。驚
もうホント、こんなブログなのにありがとうございます(´;ω;`)
これからもどうぞよろしくですv

光一スペシャルv今日は優菜ちゃん(@しょーちゃん・こーちゃん)と会って、ごはん&おしゃべりしてきました~(・∀・)
帝劇の地下にある例のお蕎麦屋さんでごはん食べたんだけど、休演日にもかかわらずヲタっぽい人いたよ。笑
あたしは光一スペシャル、優菜ちゃんは親子丼を食べましたv
まさかの担当入れ替えみたいな。笑
あたしは光一スペシャル初めてだったんですが、すごいおいしかったです↑
隣に座ってたサラリーマン2人組が親子丼セットを食べてて、ちょっとにやけてしまいました。笑
春コンの話とかNEWSコンの話とか、最近の神山についてとか(笑)いろいろお話して楽しかったです♪

その後原宿に移動してプリ撮りましたv
帝劇付近をうろうろしてみたんだけど、ゲーセンが全然なくて。
十六茶のオマケやっぱり日比谷・銀座あたりにプリ撮る場所はないんですね。笑
だから思い切って移動しちゃいました!
夜だったから原宿でもめっちゃ空いててすぐ撮れて良かったv

そういえば、今日から十六茶にRobinくんのマスコットが付くってことで、コンビニに寄って探しまくりました。笑
帝劇地下のサンクスとか有楽町のローソンとか、コンビニがあると入って探して…って感じで。笑
日比谷駅のナチュラルローソンで無事に光ちゃんver.を2種類ゲットできました↑
優菜ちゃんはお家にあるからって言って、あたしに譲ってくれたのv
ありがとうね(´∀`*)

帰ってきてから十六茶の新CMもいっぱい見たよ( ^ω^ )
2人ともすごいかわいいですv

十六茶カフェにも行ってみたいなぁって思った紅葉でした(・∀・)
でも、混んでるんだろうなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!

明日SHOCKに行ってまいりやす(`・ω・´)
EDIT  |  02:16 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
